※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューバランスの靴は少し大きめ。0.5センチ小さいサイズがいいでしょうか?試着できず悩んでいます。

子供の靴ですが、何センチを買うか迷っています。
試着できればいいのですがなかなかお店に出向くことができません。
ニューバランスの靴は他に比べて少し大きめと言われましたが0.5センチぐらい小さいサイズにしたほうがいいでしょうか?

コメント

まんまる

大きめというか甲が高い子でも履けるという意味の大きめです!
中のクッションが厚みがあってしっかりしてるので小さめにしない方がいいと思います💦

89

Amazon primeなら自宅で試着できますが、できそうですか?

うちはコロナが流行ってからずっと自宅試着後の購入にしてます。

ママリ🔰

ニューバランスの靴履いていましたが、特に大きめだとは感じませんでした!
結構クッション性があり、しっかりした造りなので、今履いている靴と同じサイズで大丈夫だと思います。
もし少し大きくても、マジックテープできっちり締められますし、ぶかぶかになることはなく、履けると思います。

イリス

大きめだと思ったことありません。

靴下履いて立ってサイズをはかり、少し大きめがいいですよ。