※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
お出かけ

ラジェントホテル東京ベイに泊まったことある方ラジェントホテル東京ベ…

ラジェントホテル東京ベイに泊まったことある方

ラジェントホテル東京ベイのシャトルバスがとても混むと口コミで見たのですが、子連れベビーカーありでも乗れそうですか?💦

またチェックインも1時間待ったとみたのですが、やはりそのくらいかかるのでしょうか?

安さに惹かれてるんですが、バスが乗れないのであればホテル変えようかなと悩み中です🥲
夏休み期間などではないので混まないのを期待してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーありでも乗れました😊ただ混雑する時間はたたみましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックインはいつも朝イチで行ってプリチェックインしてからシャトルバスでランドなどに行ったので10分位で終わったと思います🤔

• 9月15日
  • Ri

Ri

コメントありがとうございます😌

大体何時くらいが混雑してましたか?💦
    チェックイン早いですね!プリチェックインしようと思います!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーの閉園時間でバスで帰ってきた時は混んでいることが多かったです🤔

• 9月16日