※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親が11月と12月に還暦を迎えます🎂遠方に住んでいるため当日に帰省…

義理両親が11月と12月に還暦を迎えます🎂
遠方に住んでいるため当日に帰省はできません。

お祝いに何をしようか迷ってますが、あまり所得が多くないので、正直お金はかけられません💦
旦那の兄弟とも疎遠なので、2家族で分け合ってプレゼントも無理です。

私たち夫婦からのプレゼントと、
それとは別で4歳の息子からのプレゼントもなにかあればいいのかなと考えてます🤔

みなさん両親の還暦はなにをされましたか?
また夫婦からのプレゼント、4歳子供からのプレゼントのなにかいい案ありましたら教えてください🙏

コメント

よう(27)

両親がまだ還暦迎えてないのですが
祖父母が還暦のときは木のペアマグカップをプレゼントしました!
1万円しないくらいで名前を入れれました!

息子さんからはおじいちゃんおばあちゃんの絵を書いてプレゼントでいいのではないでしょうか?