※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
お出かけ

3歳児、0歳児を連れてディズニーに行きます。前回ディズニーランドに行…

3歳児、0歳児を連れてディズニーに行きます。

前回ディズニーランドに行きましたが、
ハロウィンを楽しむ、ショーをみることを考えるとやはりランドがいいかなあと思いますがどうでしょう。

またおすすめの周り方あれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ランドのほうが楽ですね!

うちもランドに行くことが多くて、子供に今度はシー行きたい!と言われたので行きましたが、次からはやっぱりランドがいい!と言われました(笑)

長女はステラルーが好きなので、そのためにシーに行きたいらしいです🤣

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。
    アトラクションみたらランドかなあと思ったり、今シーはアリエルのショーないからランドかなあ、、、やっぱり!

シーは私は行きたいですが笑、子供的にはランドですかねやっぱり🙆‍♀️💦

• 9月15日
みみり

元キャストです🏰
シーは階段が多くベビーカーが大変なのよ〜というお声が多い気がします🤔(もちろんスロープもありますが!)
ショーやパレードはランドのほうが間近で見られるイメージはありますね❣️
午前中は子どもたちも楽しめるファンタジーランド、トゥーンタウンは比較的に空いているので堪能しやすいかと思います😊✨️
また、事前に好きなキャラクターにお手紙✉を書くのもおすすめです❤️ディズニーリゾートには至る所にポストが設置してあるので、お手紙に住所とお名前(切手は不要)を書いて出すとキャラクターたちからお返事が来ることがあります😌💌(私自身9割は返ってきてます😳)

長くなりすみません💦
楽しいひと時を❣️✨️

退会ユーザー

横からすみません。
    初めて知りました♡
    もうすぐ行くので書いてみようかな🥺
    ポストたくさんありますか?

• 9月15日
  • みみり

みみり

ぜひぜひ❣️✨️
    ランドには8箇所設置してあります✉️ MailBoxと書いてあり、ワールドバザールに4箇所、ファンタジーランドに2箇所、トゥモローランドに2箇所あります☺️分からなければキャストさんに声掛けてみてください🥰

• 9月15日
  • はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。
    元キャストの方からの貴重なコメントありがたいです。
    ありがたいコメントに流石の、ホスピタリティって思っちゃいました🤣❤️
    朝の過ごし方までありがとうございます😊✨エントリー対象のショーに前回外れて全滅だったので朝イチ、ショーに並ぶのもいいかなあと思いましたが、悩ましい、、、
    (朝並べば見れるのかな?実際すぐ満員なっちゃうのかな?)

お手紙!ありがとうございます😊
    持参して持っていきます❤️
    楽しみが増えました。ありがとうございます

• 9月15日
  • みみり

みみり

いえいえー🤣有難いと思っていただけてとてもほっとしてます😂💓
    エントリー対象ショー並ぶのアリだと思います😍✨️
    ちょうど1ヶ月前に私もランドへ行き、8:30(本当は9:00)オープンでアトラクション1時間待ちのを1つ乗ったあとに、10:00に10:50開演のミッキーのマジカルミュージックショーに並びました❣️この日は夏休みというのもありかなりの激混みだったので50分待ちでしたが15分程外で立って並んだら10:15くらいから中に入れて貰えたのでショー鑑賞席で快適に待てました🌸🙌(途中で飲み物等買いに行っても全然大丈夫です❣️)
    ただ、先月は10:50の1回目は自由席です!と公式サイトに載っていたのですが、今は「自由席の場合があります」なのでその日によってみたいです🤔💦

長くなってしまいすみません🤣💦

• 9月16日
  • はりきなこ

はりきなこ

本当ありがたいです😊❤️
    ありがとうございます。
    エントリー全滅したら結構悲しいですよね😭😭😭
    1つ乗ってからでも間に合うんですね😃✨!
    前回初回ベイマックス乗ったら失敗したーって感じだったので、アドバイス頂いた通りファンタジーランド、トゥーンタウンに行き、そのあとショー行ってみます。
    席は日に変わるんですね💦
    ちゃんと見える席が取れたらいいなあ😊✨

• 9月16日
  • みみり

みみり

ベイマックスと美女と野獣、朝イチが1日の中で1番混むんですよねぇ😭でもその気持ちわかります!私もその日、ベイマックス朝イチで覗きにいきました🤣💖笑

最高の思い出をつくれますようにっ💓💓💓

• 9月16日

退会ユーザー

ありがとうございます^^
    楽しみ増えました♡

• 9月16日
  • はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます😊
    金曜日にランドに行き、お手紙も出せました🤣❤️
    素敵な情報ありがとうございます😊!

お返事を楽しみに待ってみたいと思います😊❤️

• 9月18日
  • みみり

みみり

わーーー✨✨ご報告とっても嬉しいです❣️😍
    お手紙出せたみたいで良かったです✉️💓

• 9月19日
  • はりきなこ

はりきなこ

今まで知らなかったので、とても素敵な体験になりました😊!
    今文字を読むこと→書くことにステップアップ中なので一生懸命書いてました✏️
    本当にありがとうございます😊お返事来たら喜ぶだろうなー😊

• 9月20日
メイメイ

ダッフィーの新キャラの発売でしばらくはシーが混むかと思ってたのですが、数年前に熱狂的なヲタクが多発して話題になってたヴィランズの手下がランドのハロウィンパレードで事前情報無しで昨日から復活したらしく、Twitterのトレンド入りしてたくらいなので、個人的な予想ですが今後のハロウィンはランドが混雑しそうな気がします💦

数年前の時も手下のヲタの人たちが、子供にぶつかって転ばせてもお構い無しで写真撮るのに夢中になってたりとか問題視されてたので(もちろん一部の人ですが)、シーでのんびりもいいかもしれません🎃

シーはパーク内の移動が大変だから子連れ向きじゃないと思われがちですが、ベビーカーごと乗れるスチーマーライン(船)やレールウェイ(電車)とか駆使すれば、移動も大変ではないです😊

• はりきなこ

はりきなこ

コメントありがとうございます😊!娘は今プリンセス大好きなので、ショーのプリンセスに大興奮してました🙆‍♀️✨

マナーのないファンの方々、カメラとかぶつかったら怖いですしね、、、🥲
    ディズニーはやはり人が集まるシーンでは子供を守ってあげなきゃいけませんね、、、

• 9月15日