※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
お出かけ

明後日娘と息子を連れて初めてディズニーランドに行きます!ドリーミング…

明後日娘と息子を連れて初めてディズニーランドに行きます!
ドリーミングアップを見るにはどこから見るのが一番いいですか?
また、3歳くらいの子供を連れて行くのにココは行った方がいい、これはした方がいいなどありましたら教えて下さい✨

コメント

いつもシンデレラ城付近かトゥーンタウンの所で見てました☺️
ジャンボリミッキーが当選したら喜びます😂
息子はベイマックス好きです😊

きーたむmama

次の予定次第で場所を決めるのはどうでしょう?
例えばビックサンダーマウンテンに次に乗るならアドベンチャーランド付近、買い物したいならワールドバザール前、、、など。

おすすめはスタートからかなり遅れて到着ですがトゥーンタウン前だと前に人が座れないところあるので確実にキャラがこっちを向いてくれる場所があります。
また、ホーンテッドマンションの前ならスタートすぐの門が開いてすぐをみることができます。
シンデレラ城付近アウト側ではシンデレラ城バックに写真が撮れる場合があります。

また地べたが苦手ならベンチも複数あるのでベンチを狙うのも手です!ベビーカーをわざわざ畳まずによこに置いておくだけなので後ろの人の迷惑にならないですよ!