※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白
家族・旦那

飲み会で記憶をなくして帰った旦那🍻書かせてください!先日、旦那が友人…

飲み会で記憶をなくして帰った旦那🍻
文章がぐちゃぐちゃですいません。書かせてください!!

先日、旦那が友人と飲みに行ったのですが記憶をなくして帰ってきました。
行く前から代行がある時間に帰ってくるように言っていましたがタクシーで帰ってきたようです。
寝る前の23時半になるべく早めに帰ってくるようにとLINEも入れて、私がふと起きて気づいたのが4時半。
風呂場で服を着たままシャワーを浴びて倒れている旦那をみつけました😱🤮
アル中かと思って救急車を呼ぼうかと悩みましたが医療相談ダイヤルにかけて意識はあって寝ているだけでした。
幸い湯船にお湯も溜めていなかったのでよかったですが。
動かすこともできず、そのままお風呂で睡眠。

朝おきてきて、夜までぐったりで子供とも遊ばす。
「久しぶりだったし、そんな事もあるよ!」と言われ。
私が怒っていると「ごめん。」
とやっと言われました。

が。やはり怒りがおさまりません(▼▼メ)
生まれて3ヶ月の次男もいるのに。
いくらつかったのかも分からない、ポケットに入れて置いたiPhoneまで水没?で壊して💸

帰る連絡がないのはいつもの事でしたが、コロナ前の飲み会では記憶を無くしたり、無断外泊を一度したことがありました。

自分もお酒を飲む方だったので楽しくなるのは分かりますが、父親になってもそれか。と。
私が母になったので飲めなくなったのを当たってるようで、おおらかでいたいけど、、、腹が立って腹が立って💢
次したらお小遣い制にしてGPSもつけるんやからね!!と言いましたが、次と言わずもう今回からしてやれば良かったかなぁ😮‍💨
どう伝えるのが正しかったのやら。どうこの怒りを収めればよいやら。

腹が立つのは当たり前ですよね⁉️

コメント

当たり前ですよ😤!
そもそも記憶なくなるまで飲むのは信用できなくなるのでやめてほしいです😭

• 白

ありがとうございます🥺
    そうですね!信用の問題ですよね!!明日チクリと言ってやります😤

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

腹が立って当たり前だと思います!!
私だったら自分がお酒を我慢していなくても怒ると思います!
そしてお酒で記憶をなくすというのは学生までにしてほしいと思ってしまいます💦

• 白

ありがとうございます🥹
    ほんと学生までですよね😅
    主人の周りにはお酒好きではしゃぐタイプがおおくて。
    付き合うなとは言いませんが自制心をもってもらいたいもんです😤

• 9月15日
はじめてのママリ

大学生時代は私も記憶がなくなるほど飲むこともありましたが、さすがに今は自制してよ!とおもいますね💦💦頭にきて当然です。
私だったら飲み禁止にします。

• 白

頭にきて当然!共感してもらってスッキリしました😭
    しばらく禁止にしたいと思います🍺🈲

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

当たり前です!うちの旦那も記憶なくすほど飲んでいろいろやらかしてます。子供がいる立場でそんなことして恥ずかしい。いい加減にしろ!と怒って、今はとりあえず外でお酒やめてます…もう一家の大黒柱なんだから、お酒で記憶なくす楽しみ方じゃなくて 美味しく、楽しくお酒飲んで欲しいです。その調整ができないなら飲むな!!(←今ここです。笑)

• 白

やらかして😂うちもやらかしてます😩
    飲みに行くのはいいと思ってたけどそれもやめさせなきゃいけないレベルです。
    ちゃんと外でお酒やめてくれた旦那さんすごいです!!

• 9月15日