※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーるまま
子育て・グッズ

5時すぎからベビーカーで1時間程度のお散歩!非常識ですか?みなさんのご意見お聞かせください!(´・_・`)

5時すぎからベビーカーで1時間程度のお散歩!非常識ですか?みなさんのご意見お聞かせください!(´・_・`)

コメント

新米ママ

いまの時期は、夕方も明るいしいいんじゃないかな?(´・ω・`)

昼間だと暑いし(´・ω・`)

KAORImama

朝のでしょうか?17時??

朝に散歩してギャン泣きしたら、近所の方にちょっと心配されそうですね😅
朝方はまだ涼しいし…

夕方なら買い物もあると思うし、特に気にしません。

lingzi 🍒

最近は日中ベビーカーですと太陽の照り返しがあり赤ちゃんも暑いので夕方に少しの散歩なら構わないと思います。
散歩してお風呂入ったら赤ちゃんはぐっすりですね。

夕方はグズグズだし、いまは日中暑いので、そのくらいの時間は30分くらい抱っこで家の周りをお散歩してますよ♡

くんめー

夕方だったら全然有りです(^^)

陽が長い時期は、そのくらいの時間帯でも近所でベビーカーでお散歩している人を見かけたことがあります!◟̆◞̆
そんな私も夕方にお散歩していました!(*´꒳`*)
皆さんが仰る通り、私も昼間は暑くて外に出るのは控えてました(・・;)

なおっぺ

夕方は夕飯の準備とかしたいですし、ベビーカーですっと寝てくれるならそのくらいの時間にお散歩もいいと思います
今日みたいに汗だくになる日は日中は熱中症とかも怖いので…
私もついさっき散歩してきましたよ

ゆいまーるまま

説明不足でごめんなさい。夕方の5時です(*^o^*)!

みなさんありがとうございました(*^o^*)💕それではちょっと行ってきまーす(≧∇≦)!