※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noamia
住まい

エアコンの効きが先週から突然悪いです…まだ買って1年しか経ってないの…

エアコンの効きが先週から突然悪いです…
まだ買って1年しか経ってないのに…
フィルター掃除してるし、なんでなんだろう💧

コメント

出ている風は冷たいですか?
家電量販店で働いてました。もしかしたら取り付け失敗してガス抜けてる可能性もありますよ。2年以内に冷暖房の風が出ない場合、その可能性が高くてもガス補充してもまた1年で抜けます
メーカーか購入した店に問い合わせてみてください💦

• noamia

noamia

コメントありがとうございます!一様冷たい風は手を当てるとでてるのですが25度でも部屋が涼しくならないって感じです😭真夏の8月は25度にしたら寒いくらい涼しかったのに今は全然むしろ少し暑いです💧

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

故障だと思います💦
エアコン掃除、SNSとかで自分でしてるものがありますが、素人がすると故障する事があるそうです💦

わたしもこの前急にエアコンの調子が悪くなったように感じたんですけど、その時は子どもがリモコン触って省エネモードになっていました💦

はじめてのママリ🔰

私もこの間効きが悪くて、調べたら外の室外機のとこの排水パイプが水平になっててうまく排水できていなかったようでした。