※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

足の裏、、、くすぐられるの好きな人いませんか?😂性的な感じではなく、…

足の裏、、、くすぐられるの好きな人いませんか?😂
性的な感じではなく、リラクゼーション的な感じでとっても気持ちよく、小学生の頃から自分でくすぐったり、友達にくすぐってもらっていました🫣
ぼーっとしてる時とかに気付いたら足の裏自分でくすぐってます🥹ほんとは人にくすぐられるのが一番気持ちいいのですが、自分でしても気持ちよくてウットリしてしまいます。笑
手のひらもくすぐります!笑
マッサージは断然リフレクソロジーが好きです☺️
足裏を触られるのが好きなのかなあ😂

コメント

👬

気持ちはすっごいわかります😂
足裏では無いですが腕とか足をサワサワするのがやめられなくて寝ながらも無意識にサワサワやってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しい、、!笑
    わたしも寝ながら腕とか太腿裏とかサワサワしてます🫣
    寝ながら無意識にするのも一緒です!

    • 9月15日