※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
家族・旦那

出産して10ヶ月、旦那には家族としてときめきはなかったけど、ある事わ…

出産して10ヶ月、旦那には家族としてときめきはなかったけど、ある事わたしが事故を起こしてここ何日かは、会話も少なく昨日久しぶりに、突然キスされ、久しぶりにキュンとなりました。出産してから余裕がなくまた、キュンとなることってあるんだなぁと思いました。皆さんは旦那さんに未だにときめきありますか?

コメント

りん

ムカつきますけど
毎日キュンってします😊

• カーサー

カーサー

キュンとなるのは良いですね。

• 12月23日

こんにちは♪♪
初めまして(*´`)♡

私はまだときめきあります♡
この人と結婚してこの人の子どもを授かり,出産することが出来てよかったって思えることあります¨̮♡⃛

もちろんその逆も時々ありますが…笑

• カーサー

カーサー

良いですね、私は幸せですがときめきはありません。羨ましいです。

• 12月23日
ぽちの助

あまり愛してるって言われないので、寝る前とかに好き好きと連呼すると、時々愛してるって返ってきます(*´∀`)
一気にテンション上がります(^q^)

• カーサー

カーサー

仲が良いですね。テンション上がりますよね

• 12月23日
ニャンたち

これ見て、イケメンならキュンしましたが旦那を想像したら戻しそうになりました(笑)
まぁそんな私も旦那の仕事場にたまに顔出しすると仕事してる姿に見直したりします(笑)

• カーサー

カーサー

本当ですね、仕事する姿は良いですね

• 12月23日
snow01

ときめきや、胸きゅん。どっかに行ってしまいました(笑)

でも最近、娘を連れて歩いてる時にあっちから手を繋がれて、あっ。新鮮!!とは思いました(笑)いつもベビーカーとか、ショッピングカート押してるので手が空いてなかったので(笑)

• カーサー

カーサー

私もどこかに行きました。手繋がれたら嬉しいですね

• 12月23日
ボンレスハム

私が寝てるときに布団かけ直してくれたりチューしてくれたりしてくれるときですかねw
(だいたい私は狸寝入りしてますが)

• カーサー

カーサー

良いですね、息子にメロメロな私です。

• 12月23日