※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

次男のお食い初めと七五三のタイミングについて悩んでいます。長男が5歳7歳になる頃にするかどうかも考え中です。

みなさんなら、長男3歳、次男0歳なら七五三どのタイミングでしますか?
来月次男のお食い初め、スタジオ撮影しようと思ってますが、七五三も一緒にやるか、でも大変かなーとか、長男が5歳7歳になった時にするかなーなど迷ってます!

コメント

なかむら

私なら、上のお子さんがスタジオ撮影がどれくらい好きか次第です😂
撮影や衣装にノリノリなら七五三もやっちゃいますが、ヤダヤダ!な感じなら下の子のお食い初めだけを確実にやり切りたいです🤣
うちの娘たちはスタジオ撮影が好きすぎて、末っ子のお食い初め撮影のときも誰が主役か分からないくらいに娘たちがはしゃいで何パターンも撮影してました。笑

• とんとん

とんとん

なるほど。。
    どうだろーなんかどっちになりそうです😇もうちょっと考えてみます!
    男の子って何回も七五三するものなんですかね?😅

• 9月14日