※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

川越ウエストクリニックで妊婦健診を受けていて、本院で出産予定です。妊娠後期の健診は本院で受けられるでしょうか?1週間に1度の検診で予約が取りづらいか、院外受付の待ち時間はどうでしょうか?情報をお願いします。

川越ウエストクリニックで妊婦健診を受けていて本院で出産予定なのですが、妊娠後期の何週目かで健診は本院で受ける形になるのでしょうか?
1週間に1度の検診になると本院は予約が取りづらいと思うのですが、本院だと院外受付でもけっこう待ち時間はありますでしょうか?
ご存じの方、情報お願いします。

コメント

kei..

最後の方は本院です。
優先予約なので予約とれますよ。

院外予約は、したことなくて待ち時間はわかりません。
すいません😅

• ママリ

ママリ

優先予約があるんですね🤩
    上の子の時は本院で検診を受けていたのですが、里帰りだったので後期の検診の状況がわからずで💦
    上の子の時に予約しないでいってかなり待った記憶があったので、安心しました✨
    ありがとうございます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

本院は本当に予約取れないですが、臨月になると優先予約だった覚えがあります🤰
正直予約あっても1時間はザラなので、予約ないときは2、3時間かかることもありました💦

• ママリ

ママリ

臨月になると優先なんですね✊
    本院は待ち時間すごいですよね😭
    情報ありがとうございます!

• 9月17日
まる◎

無痛ではない限り最後までウエストで出来ましたよ👣友達も出産までみんなウエストでした!

• ママリ

ママリ

最後までウエストで受けられるんですね🤩
    私も無痛ではないので最後までウエストでお世話になろうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日