※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

仕事から帰ってきたら娘ギャン泣き。理由を旦那に聞くと床におしっこを…

仕事から帰ってきたら娘ギャン泣き。理由を旦那に聞くと床におしっこをしたとの事。旦那が気に入って買った電動ソファーの前で。今保育園でトイレトレーニング中で保育園から帰って来る時はトレーニングパンツなんです。なので私はオムツに履き替えさせちゃいます。
帰って来た私にしがみつくように抱っこしてきました。
30分くらい怒鳴ってたみたいです。
子供のおもちゃ(ソファー付近に置いてある)はしっちゃかめっちゃか。旦那が蹴っ飛ばしたりした様子。
パパ怖いって怯えてます。
明日私夜勤で旦那が見てるんですが…。心配になって来ました。よりによって今日怒鳴るなんて…。
しかもまだオムツが完璧取れてないのに…。
確かに私も怒る事ありますが…多分巻き舌で怒鳴ったんだと思います。
私にも巻き舌で怒鳴るんで。せっかくパパっ子だったのに…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私とこの保育園は、帰るときはオムツに履き替えさせてくれています。

チャイルドシートなど、汚したらいけないためです。

男の人って、中々トイレ行こうとか気付けないし、言えないですよね💦

保育園では、トレパンのまま、帰してるのでしょうか?
履き替えさせてほしいですね💦

いっく

最悪ですね。
子どもが恐怖を覚えるほど怒鳴っていたのでしょうか、、
トイトレ中の失敗は仕方ないなに。

はは

旦那さんは何に怒ってたんでしょう、、、?
漏らしてしまったことに対してなのか、トレーニングパンツだったことになのか、ソファーの前でしたことなのか、、、
怒りの部分によって話が変わってくるかと思います🥲

ママリ

可哀想すぎるんですけど…😢
まだトレーニング中で失敗するの当たり前なのに、そんな自分の大事にしてるものの前にしたからといって大の大人が、子どもに対して30分も怒鳴ったら下手したら心に傷負ってトラウマなりますね。

ままり

最悪な父親ですね。
トイトレが子供からしたらどれだけ大変か。想像してわからないんですかね?
それに基本帰宅したらオムツに変えてるならそりゃ帰宅した時点で何処でしてもいいと思うでしょうし。
オムツに変えなかった旦那さんが普通に悪い。もしくは保育園でトイトレしてるのに家ではオムツでって子供からすると何で外ではトイレで家ではどこでも出せるオムツなのか理解もしずらいですし、環境悪すぎますね😅子供が可哀想。全然怒られることじゃないのに。私ならもう二度と旦那に子供預けないですね。

はじめてのママリ🔰

大人でも30分怒鳴られたらしんどいのに
小さな子供に30分も怒鳴るなんて最低ですね。
そもそもトイトレってこと知らなかったんですか?
知ってても知らなくても最低ですけど。
帰ったらオムツに履き替えてること共有してましたか?

どちらにせよ二度と旦那さんに預けません。
怒鳴られて泣いている子供を考えると
あまりにも理不尽で胸が苦しいです。可哀想です。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も怒ると巻き舌で怒鳴りつけたりするので想像できます💦なんでこんな小さい子にそんな怒り方するんでしょうね。 30分も可哀想に、、夜勤もあると旦那さんと娘さんが2人になる時があると心配ですね。 うちの旦那は毎回怒鳴ったりやめてって言ってわかったって言うんですが怒ると自分を抑えられないのか怒鳴っしまい治りません😂旦那さんもそういう感じですか??