※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
お出かけ

名古屋市、港、中、中川、中村、熱田、南周辺で花火まだ売ってたの見た…

名古屋市、港、中、中川、中村、熱田、南周辺で花火まだ売ってたの見た方居ませんか??
それ以外でも良いです。

日曜日に雨じゃ無かったらやりたいね!!と言ってて、近くのドラッグストアでいつでも買えるや~と思ってたら、今日行ったらもう無い😱

コメント

みそ

この前ゲンキー中川玉川店に売ってたので買いましたよ!

• 2mama

2mama

そうなんです。
    まさに、そのゲンキー玉川店御用達なので行ったらなかったんです😭
    もしかして、ご近所さん❓😁

• 9月14日
  • みそ

みそ

そうだったんですね!
    もしかしたらご近所さんかもですね☺️
    近くにあるカイエベーカリーに最近初めて行ってハマってます🍞笑笑

• 9月14日
  • みそ

みそ

カニエベーカリーですね笑笑

• 9月14日
  • 2mama

2mama

数えるほどしか行った事無いですが、並んでたりしますよね~。
    バーコード決済派なので基本的に現金しか取り扱いない所へ行けないのです😅

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

南区のカインズホームセンターでも見ましたよ!
大きいホームセンターならまだありそうかなと。あとはドンキとか?

@choco.

南区のイオンモール新瑞橋、ドンキ名四丹後通店、どちらも最近見ましたよ〜!

まゆぽん

エキサイカイ病院の近くのヤマダ電機名古屋本店で先週見ましたよ。まだあると思います。

なかみゆ

関係ない場所ですがうちの近くはコンビニで何ヶ所か見たことあります😀

東海通のドンキに売ってましたー!2階のキャンプ用品とかが売ってる場所にありました😄

2mama

皆さん有り難うございました。
近くのホームセンターコーナンにて確保しました😊
あとはお天気!!