※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
お出かけ

ディズニー、レストランの当日予約について🌷土曜日にランドに行きます🥰…

ディズニー、レストランの当日予約について🌷

土曜日にランドに行きます🥰が、日程が急に変わったためレストランの予約がとれていません😭
日にちが変わってからちょくちょく見てるのですが、やはりシルバーウィーク…厳しいですよね💦

当日9時からも予約枠があくと聞きましたが、いったいどのくらいあくのでしょうか…
当日に予約できたことがある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

運次第って感じですね😅特に週末は家族連れが多くて争奪戦になりそうに思います。

• ごるりん

ごるりん

ですよね!!
    最悪のことも想定して予定組もうと思います💓ありがとうございます!

• 9月15日
lu

8:58位からサイトに入り続けて入れたら勝ちです笑
サイトに入れないことのが多いので9:30くらいまではどこかしら空いてると思いますよ!!
ただ本日からハロウィンが始まり、今年は結構ランドがすごいのでオタク達が多いためレストラン予約も大変かもしれません(т-т)
頑張って下さい〜😭

• ごるりん

ごるりん

サイトすら入れないんですね😭😭
    アプリからかwebからかでも迷いますね🤔
    そうなんです!ハロウィンってだけでも混むのにシルバーウィーク😂💔最悪のことを想定しておこうと思います!

• 9月15日