※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリなどでゆうパケットポストを利用しているかたで、配送先ミスが…

メルカリなどでゆうパケットポストを利用しているかたで、配送先ミスがあったことがあるかたいますか?
2通別のかたに送ったのですが、なぜか1箇所のところに2通届いてしまいました。ひとつひとつ認識させたはずなのですが💦
この後どのような対応になっていくかご存じのかたがいたら教えてください😞

コメント

ままり

間違って届いたものは着払いで返品してもらい、本来届くはずだった購入者には住所氏名を聞いて元払いで発送になると思います。
念のため事務局へ片方のところに2個商品が届いてしまったがどうしたらいいかと聞いてみてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

まずは事務局に連絡した方がいいかなと思います。
メルカリ便だと補償がついてるので、郵便局のミスであればなんとかしてもらえないのかなぁ?というところですね...
同じ宛名のコードを張ってしまったというのであれば、上の方の言うような流れになるかなと思います。