※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那さんと喧嘩した後、旦那は普通に接してくるんですが私の気がおさま…

旦那さんと喧嘩した後、旦那は普通に接してくるんですが私の気がおさまらずにかなりイライラしました😡


理由も100%私が悪くないと思うことなので、余計にです💦💦

なので次の日の朝の旦那の弁当はいつも温めていれるおかずは冷えたまま入れたり、ちょっとした仕返ししてます😁

皆さんは喧嘩の後、旦那さんにバレないような仕返ししてますか?😁😁

コメント

り

クレジットでギリバレないような金額で何か買い物します!笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    めちゃくちゃ良いですね🤣🤣

    ストレス発散できそうですね😁

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

夫が食べるもち麦をまとめて炊いて小分けして冷凍しておくのですが、喧嘩した時は小分けをめっちゃ量多くしてます😁
お茶碗一杯くらいで食べたいって言われますがどんぶりサイズにしてやってます😁😁😁

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    可愛い仕返しですね😆😆

    私はたまにお弁当のおかずを床に落としてから入れたりしてます😁

    • 9月14日
はじめてのままりさん

バレないような仕返し…ゆめかさんかわいい🥺💓
私はバレバレの仕返しばかりです🤣

毎日お弁当を作るのですが、
よく海苔で文字を書いていて
喧嘩した次の日は
白米の上に大きく
『ハーゲ』とか『ボケ男‼︎』とか書いています🤣笑笑

あとは体に良くないと思うけど、青色の食紅を使って
食べ物全部に入れて食欲を失せるような仕返しをしています✌️
ただ金平とかお肉とかはあんまり色がつかなかったので、喧嘩するたびに色々と試行錯誤をして、そこで喧嘩で受けたストレスを発散させてもらってます笑笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    海苔で文字いいですね🤣(笑)

    私は直接書ける勇気がなくて😭

    試行錯誤しますよね(笑)私もお弁当のおかずをわざと一回床に落としてから入れたりしてます🤣🤣

    • 9月14日