※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
お出かけ

生後8ヶ月の赤ちゃんとの旅行についてご質問です。12月上旬に、8ヶ月に…

生後8ヶ月の赤ちゃんとの旅行についてご質問です。

12月上旬に、8ヶ月になる息子と有馬温泉に一泊で旅行しようと計画中です。
出発地は四国からで、移動手段は自家用車です。
(移動時間は3時間30分ほどかかる予定です)

有馬温泉で赤ちゃん連れでお勧めの宿と、有馬温泉周辺で赤ちゃんを連れでも楽しめるスポットなどあれば教えていただきたいです(^^)

また、今回息子を連れて初めての旅行になるので、赤ちゃんを連れて旅行する際のアドバイスなどもあれば教えていただきたいです☺︎

コメント

ちくわ

有馬グランドホテル、毎年泊まってますが
家族風呂もありますしご飯も個室選べてとってもいいですよ!
お風呂はベビーチェア借りれます!

• ママリ🐶

ママリ🐶

お返事がかなり遅くなりすみません💦
    有馬グランドホテル調べてみましたが、とても良さそうですね😌
    主人も気に入っているようで、こちらのホテルを利用しようと思います!
    教えていただき、ありがとうございました☺️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

宿などの情報ではないですが、有馬温泉街は、坂道や高低差が結構あると思いますので、お知らせしておきます!

• ママリ🐶

ママリ🐶

お返事が遅くなりすみません💦

坂や高低差は子連れだと結構重要なな情報なので、教えていただきありがとうございました😌

• 9月22日