※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま☆
子育て・グッズ

ジャンプスーツやニット帽が苦手な子供がいますか?着せるのを諦めましたか?初めて着せたら泣き続けたので、どこが痛いのか心配です。

ジャンプスーツもニット帽も苦手なお子様っていらっしゃいますか?もう諦めて着させてないですか?
はじめてジャンプスーツ着させたのですが、泣き続けたのでどこが痛いのかと思うくらいでしたΣ(-᷅_-᷄๑)

コメント

すー

ジャンプスーツは分からないですが、ニット帽は絶対かぶらないです^^;
すぐにポーイってされます。。

• こぐま☆

こぐま☆

そうなんですね…
    頭や耳寒くないのかなーって心配です。でも、ゴワゴワとか嫌なんでしょうね…

• 12月13日
かづたむ

熱いとか毛がゴワゴワしてる、とか何かしら違和感があるんですかね💦昔は嫌がりましたが、大きくなった今は進んでニット帽かぶってくれるようになりましたよ!お友達がニット帽かぶってるの見せてたら、陽気にかぶってくれるようになりました笑

• こぐま☆

こぐま☆

ゴワゴワはあるかもしれないですよね…今までかるーく動けていたのもなんだかつっかえるような、重たいような感じなんでしょうね(´・ω・`)
    そうなのですね…慣れさせて、楽しませるようにします(^^)

• 12月13日
ぽっぽぽー

うちの子は帽子被らせてくれない子でしたが、私たちが褒めると喜ぶを覚えたのが最近のことで、ニット帽を買ってもらって褒めるを繰り返しやっていたらそのまま調子に乗って被ってくれるようになりました^o^
ジャンプスーツはやっぱり子どもって暑苦しいもの嫌うのかなって諦めながら、寒いとき嫌々着せてます!

• こぐま☆

こぐま☆

褒めると調子に乗ってくれるのですね、かわいい💓息子もそうなることを信じて褒めちぎってみます(笑)
    ジャンプスーツは、必要性がある時だけにしないとですね…

ありがとうございます!!

• 12月13日