※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容代皆さんどれくらい使われてますか😂美容が好きで結構使ってしまいま…

美容代皆さんどれくらい使われてますか😂

美容が好きで結構使ってしまいます、
皆さんいくら使われたとか何したとか効果とかどうでしょうか🥰

今日はポテンツァレーザー打ちます
皆さんのお話も聞きたいです!

コメント

ままり

手軽なものばかりですが💡

アンチエイジングのために、週1でプラセンタ+ビタミン注射5000円。

月1でサリチル酸のケミカルピーリング➕イオン導入で10000円。

年1で目尻にボトックス40000円。

半年に1回、歯のホワイトニングに25000円〜30000円。

美容皮膚科でたまにフォトレーザー、レーザートーニング(1回20000〜30000円)。

美容皮膚科で処方してもらうトランサミン、シナール、ハイチオールを1日3回毎日飲んでます(月に5000円)。

基礎化粧品は、アルビオンのアンベアージュ。SK-IIです。

リラックスとリフトアップも兼ねて美容院でヘッドスパに行くのも大好きです💕(頭の毛穴も髪の毛も綺麗になるので✨)

周りの方で、リフトアップの糸を入れたり、ハイフしたり、たるみ取りしたりといるので、経験者の話を聞ききつつ、いつやろうかな〜?と思うのが、趣味の一つです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もビタミン剤のんでるんですが、ビオチンもいいですよ!
    髪の毛がサラサラになるとか、肌荒れ効果にもあるみたいです!

SK-IIどうですか?!今度試してみたいと思ってるんですが使い心地知りたいです!
    ハイフも次やりたいんです🥰

歯のホワイトニングもいいですね!私も参考にします😍
    とっても楽しいですよね!
    ホワイトニングって歯医者ですか美容歯科みたいなかんじなんですか、

ポテンツァも、めちゃくちゃ痛かったけど、もう腫れと赤み引いてきましたよ!なんか良さそうなかんじです!
    ダーマペンより効果あるみたいです

• 9月14日
ままり

ビオチン、聞いたことあります!髪の毛が傷んでいるので、飲んでみたいです😆‼️
処方してもらえるか、ぜひ相談してみます❤️情報をありがとうございます!

SK-IIは、肌に馴染ませている時はシャバシャバしてますが、数分すると肌が化粧水(SK-II)を含んでふっくら?しっとりする実感があります☺️何よりも、吹き出物などのトラブルがほぼなくなり、使ううちに肌自体が強くなっている実感がありますよ。

ハイフは、姉が施術してもらっていて、輪郭やたるみに効いている❤️とのことで、マスク着用時期にやりたいなぁと思ってるんです✨

歯のホワイトニングは、たまたまお手頃な価格でホワイトニングをしてくれる普通の歯科があったので、そちらでお世話になってます。歯のトーンがグッと明るくなるだけで若く(笑)フレッシュになれるのでやめられないんです😂肌も好調で歯も綺麗だとテンションも倍増するので、おすすめです❣️

ポテンツァ痛いんですね〜😭‼️でも、ダーマペンより効果があって、すでに腫れと赤みが引いてきたなんて、ダウンタイム少なくて済むなら良いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは、さらにユベラ←ビタミンCと相性良いい
    のとビフロキサシンビタミンB群のんでます!あと、ピオゲルもターンオーバーはやめる系で処方薬なのでおすすめです!!

ハイフやばい!ちなみにお姉さんはハイフ何歳でやってましたか?

歯科でもあるところあるんですね!私の行きつけでも次の歯科検診で聞いてみたいと思います😍

ポテンツァよかったらまた報告しにきていいですか!!

シングルマザーなんですが美容にお金かけすぎてみんなに引かれてます🤣ままりさんはみんなになんか言われますか?😳

• 9月14日
  • ままり

ままり

ユベラ!処方されたものの効果も解らず一時期飲んでましたー!!!
    ピオゲルは、知りませんでした😨今度先生に聞いてみよう❣️と思います⭐️出してもらいたい…💕

姉は、45歳の時に初ハイフです。それのちょっと前に目の下のクマ取り?脂肪取りをしました。
    もともと顔全体のたるみは少ない方だったようですが、さすがに…とやったようです。

ポテンツァ、後日またご報告いただけたら嬉しいです‼️(本気で参考になるので聞きたい✨)

いやいや!全然引かないですよ。子育てって、本当に大変で生きる力が必要ですもん。美容でその力が補われるならば、と思います。
    私も美容で日々のエネルギーが補充されているので、誰にも何にも言わせたくないんです😂特に今は周りに何も言われないですが、いずれ大きな金額が動くようになったら?!備えなきゃー!と思っています(笑)

• 9月15日