※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんにお聞きします!今フェイスフレーミング?流行ってますよね…イ…

美容師さんにお聞きします!
今フェイスフレーミング?流行ってますよね…
インスタとかで見ると、前髪とイヤリングカラー辺りまでを染めてるものを言うと思うんですが…
前髪とインナー全体(イヤリングではなく首後ろのところまでグルっと)やってる人を見かけませんが、全体でやると変になるのでしょうか🫣

やったらバランス悪くなってしまう、とかでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに前髪とガッツリこめかみ位からぐるっとブリーチして
シルバーインナー入れてますがめちゃくちゃ気に入ってます(^^)
周りにはピンクだとかむらさきだとかのイヤリングカラーいますが前髪とガッツリインナーは見ないので被らないのも気に入ってます(^^)

アップにしても下ろしてもはっきりわかるし私は好きです(^^)

• ママリ

ママリ

実際にされてる方のお話!!ありがたいです😭
    やっぱりアップしても下ろしても見えててカッコよくなりますよね!😊
    シルバー私もしたいな、と思ってて…!!前髪もシルバーですか?😍🤍

イヤリングだとかわいいけど中途半端じゃないかな?とか思ってしまい、でもインスタとかでフルでインナー入れてる人も見ないし…と不安になってました🥲

• 9月14日