※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの審査が通らなかったからって私の名義を使って審査通そうと…

住宅ローンの審査が通らなかったからって私の名義を使って審査通そうとする父親どう思いますか????

わざわざ知り合いに頼んでそこで働いてないにも関わらず社会保険に私を加入させて収入も偽造して源泉徴収をだすみたいです。立派な犯罪ですよねこれ。
嫌だと何回も言ってるのに。こんなんになるなら一緒に住むなんて言わなきゃよかったです😭😭😭😭

コメント

ママ

それはやばいと思います💦
3年分の源泉徴収が必要じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ😫
    今年の8月から働いてることにすると言われました💦

その提案はハウスメーカーの方から言われたらしいです💦

• 9月14日
  • ママ

ママ

えー‼︎そのハウスメーカーの人大丈夫ですか⁉️ローン組む時に銀行も色々調べるのでバレないですかね💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね?!😅
    ハウスメーカーの人もローン通すのに必死だからとは周りの人が言ってました😫

• 9月14日
はな

そんなのホント犯罪だし加担したくないです💦
絶対断った方がいいですよ!

ママリさん夫婦の家なら組んでも良い気がしますが、偽造はあり得ないですね😱
もしバレたら、罰せられるのママリさんですし、絶対やめた方が良いです。そんなことされたら同居も嫌になりますね💦