※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

もーいーくつ寝ーるーとー♪会ーえーるーかーなー♪(்▿்)♪明日は健診日。…

もーいーくつ寝ーるーとー♪
会ーえーるーかーなー♪(்▿்)♪

明日は健診日。

先週、次の健診までには陣痛来ちゃうかもね!
なんてお医者さんに言われてワクワクだったけど、来なそうだぞ〜。(笑)

前駆陣痛は相変わらずだけれども。。
とにかく張って張って辛い(꒪◊꒪)

生理痛みたいのもあるし。。。

おしるしがここで来ればテンション上がるんだけどなぁ〜。
でもなぁ〜。そこを外すのが我が子・・♡笑

明日は入籍記念日の21日。
月は違うけど・・・・
旦那と付き合った記念日も21日。

だから21って数字は結構好き!!

そこに合わせて生まれてきてくれたら、
なんか感動しちゃうかもなぁ。。

また夜にちょっとお散歩行こうかな♪

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

りんごママさん、こんにちは❤︎

いよいよもうすぐ会えますね〜(⑅˃◡˂⑅)

明日は入籍記念日なんですね!
1日早いですが、おめでとうございます.∗̥✩⁺˚♡.∗̥✩⁺˚♡.∗̥✩⁺˚♡

明日生まれてきたら、21日がもっと特別な日になりますね!

りんごママ

Narumiさん、コメントありがとうございます!そしてそして、、、
双子ちゃん授かられたんですねーーーー!すごーい!!おめでとうございます♡すっごく嬉しいです。゚(p'д`q*)゚。♥︎お腹、もうだいぶ大きくて大変じゃないですか?

はい、入籍も付き合った日も8/21で月は違うんですが、入籍からは9ヶ月経つ記念日となります♡

明日生まれてきたら感動ですね♥︎

໒꒱ naso ໒꒱

ありがとうございます!!(⑅ॣ•͈ᴗ•͈ॣ)⁺⑅♡

お腹大きいです!
でも本当に幸せな重みです!

そうなんですね❤︎❤︎❤︎₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
明日はドキドキですね!

りんごママ

お腹大きいんですね♡
以前両親学級に参加した時に双子ちゃんを妊娠している方がいて、やはりお腹がすごく大きかったです!幸せな重み、ですね♡
絶対可愛いでしょうねぇ・・✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。♥︎
Narumiさんのご出産、今から楽しみです!!

いよいよ日付が変わってドキドキしてます⑅◡̈*.
またいいご報告ができるように、頑張りますね〜‼︎

໒꒱ naso ໒꒱

りんごママさん、おはようございます꒰◟̆_◞̆⑅꒱

そうなのですね!!
いまでもはち切れそうなのに、まだ大きくなるかと思うと、ちょっぴりビクビクですね!笑

私も楽しみで、早く8月にならないかなぁ〜、が最近の口癖です(⑉❛⃘ૄ❛⃘⑉)

本当にドキドキですね!!
私までドキドキ!!!

はい❤︎お待ちしてます💌

りんごママ

Narumiさんこんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡
健診行ってきました〜推定3300gあるそうで、昨日の夜から生理痛みたいな痛みが続いてます。。内診グリグリされましたよー⁽⁽◟(º̩̩́⌓º̩̩̀)◞⁾⁾笑

双子ちゃんだと、胎動も2倍で忙しそうですね♡ほんとに8月が待ち遠しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。真夏の出産ですね!

私は今日陣痛が促進されるように、勝負かけたいと思います٩(๑`^´๑)۶笑

໒꒱ naso ໒꒱

3300g!!
きっと娘さんはりんごママさんのお腹の居心地がお気に入りなんですね❤︎

内診グリグリ、痛いと聞きますが大丈夫でしたか?(;v;)

片方が動くともう片方も反応するみたいに動いたりするので、ふたりで会話してるみたいで面白いです!٩꒰⍢꒱۶⁼³₌٩꒰⍢꒱۶⁼³₌

本当に真夏ですね!
私も8月が誕生月なので、一緒で嬉しいです❤︎

はい!!
色々ジンクスあるので、試してみるのもいいかもしれませんね!

りんごママ

遅くなりました!昨日無事に出産できました♡
内診グリグリ、まさにその効果からからその日のうちに破水しました💦焦りましたが即入院で、あっという間に陣痛が進んだ感じです、、、
グリグリ自体は、息をフーっと吐いていれば激痛ではなかったです!
Narumiさんの双子ちゃん、片方が動くともう片方の子も反応するんですね♡ほんっと可愛過ぎますね。゚(p'д`q*)゚。♥︎
きっと生まれたらもっともっと可愛くて悶絶しそうです♡
8月のママと同じ誕生月だなんて羨ましい!!

私も娘との時間を大切に、今日からまた新米ママがんばりますね♥︎

໒꒱ naso ໒꒱

ご出産おめでとうございます!!!

お疲れさまです!!
お疲れの中、お返事下さってありがとうございます!!

これからまた色々大変かと思いますが、娘さんの成長が楽しみですね❤︎

ふたりとも動いてるときは、君たち仲良しだねぇと話しかけてます。笑

男女の双子なので、いつかは別々のことに興味を持って遊ぶようになるかと思うと、いまは私にとっても双子にとっても貴重な時間だなぁと思います(^^)

8月の誕生石の物をプレゼントで頂くことが多かったので、より想い入れが深くなりそうです!