※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠のタイミングについて不安があります。最終月経からの日数や娘の出産日から考えると、5月の行為が原因だと思いますが、夫の言葉に不安を感じています。

もう生まれてる娘の話なのですが、どっちの日にちの行為で妊娠したと思いますか??🤔💭

3/30に避妊あり、5/11に避妊なしで性行為をしています。どちらも夫です。
夫は5月の行為の際、酔っ払っていた為記憶が無いらしく、3月の行為しか覚えてないからこれで妊娠したんじゃないかと言ってきます😂

最終月経開始日3/23→出産予定日12/28
最終月経開始日4/26→出産予定日1/27

でも3月の行為の後、4月に生理が来てますし、娘は1/25生まれです。4月の生理から数えた予定日と当てはまりますし、妊婦健診の時も4月の生理で医師には伝えてて特に違和感なく妊娠は進み出産しました!
絶対5月の避妊なしの行為だと思うのですが、なんか夫に言われると自信無くなってきた……😂😂😂
変な質問すみません🙏

コメント

ミニみに

4月に生理が来ているなら3月妊娠は有り得ないと思います😅
100%5月の行為だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!?😂💦
    なんか夫に言われると段々そんな気がしてきて、「4月の生理は不正出血だった…!?」とまで考えるとこでした……😂😂😂そんなことはないはず✋
    ありがとうございます✨

• 9月14日
ぴ

5月で間違いないです☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!😂もうついには4月の生理をルナルナに登録してたのですが、それが間違えていたのかとか疑い始めるとこでした😂🌀
    ありがとうございます💓

• 9月14日