※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

7年前に事故って負傷したところがズキズキ痛みます…バイクに乗ってて正…

7年前に事故って負傷したところがズキズキ痛みます…
バイクに乗ってて正面衝突し吹っ飛び、1〜2回転しコンクリに叩きつけられた?んですが
その時どっちの足だったか忘れましたが半年ほど普通に歩く事が困難で1年ほど感覚が戻らず多分骨折してたんだと思います。
病院には行ってません。

問題はそこではなく、その足はもう普通に歩けるし感覚もあるし運動も別に普通にできてるのに
いきなり今日痛みました。
少しの時間でしたが、その当時と似た痛さで…
こんな事ってあるんでしょうか😳

コメント

はじめてのママリ🔰

神経障害性疼痛?だかではないですか?🤔
実際に負傷したところは治ってはいるけれど、脳が記憶していてそれで痛むことがあるとかだったような...
私も何年も前に大病を患ったのですが、後遺症もないのに当時病気になる前兆の時の症状が治ってからも感じることがあり受診したらそのように言われました💦

• まま

まま

あー、やっぱりそっちなんですかね😔
    病院行ってないので変な繋がり方してるのかな?とか思ったんですが今までなんともないなら違いますよね…?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行ってレントゲンとか撮ってもらってみて、それで異常なしならそっちの可能性が高いと思います😭
    私も一通り検査して異常なしで、でも症状はあるしで神経障害性疼痛にたどり着くまで結構しんどかったです💦

• 9月14日
  • まま

まま

なるほど、もし神経障害性疼痛だとして治る物でしょうか?💧

• 9月15日