※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

保育園に就労証明書と収入の違いは問題ないですか?仕事休むと気まづいですか?不安ですが大丈夫でしょうか?

就労証明書と実際の収入に
かなりの違いがあった場合、保育園に問われますか?😅

保育園は給料までは把握されないんですかね?

子供が風邪や病気などでお休みすることが
かなり多くて、実際に記載しているだけの日数は働けないのでどうなるのかなと思いました😭


仕事休むの気まづくないですか?😨😨😨

これから仕事始まるのですが不安です、、、

コメント

モカ

問われないです。
私も子供が熱で保育園休むときは仕事休むので給料は下がります。
一度も問われたことありません

はるねんね

問われないと思います。そこまで把握していないですよ‼️そこまで気にしなくても大丈夫だと思います

仕事休むのは職場にいいにくいですが、とにかく事前にいっておくしかないですよねー