※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんなら何センチの靴を買いますか?昨日測ったら2週間ぐらい前に測…

見づらくてすみません。
みなさんなら何センチの靴を買いますか?
昨日測ったら2週間ぐらい前に測った時よりなぜか2ミリ小さくなっていました💦
2週間前は14.5センチでもいいと言われましたが、昨日は14がいいと言われました。
店員さんによるんですかね💦
できれば長く履かせたいので14.5がいいんですが💦
いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

14.5センチを買う!

はじめてのママリ🔰

14センチを買う!!

はじめてのママリ🔰

計測した時の写真載せ忘れました。
コメントも待ってます

はじめてのママリ🔰

写真見ました!足の大きさが13,4センチだったとしても14センチは小さいかな?と思いましたので、私だったら14,5を買います!