※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

浜松市の内山助産院に行ったことがある方、助産師さんや雰囲気、駐車場の情報を教えてください。近々行こうと思っています。

浜松市の内山助産院に行ったことある方いますか?
近々行こうと迷っているところです。

助産師さんや助産院の雰囲気や駐車場の有無など知ってる方居たら教えていただきたいです。

コメント

きゅーぴー

1人目、2人目とお世話になりました😊!
駐車場ありますよ✨
助産院もキレイで助産師さんも優しいですよ😆!

• りん

りん

回答ありがとうございます。
    少し安心しました!

• 9月15日
こばぁや

先月卒乳でお世話になりました
普通の一軒家のような感じで、駐車場もあります
助産師さんも優しく、いろいろなお話も聞けてよかったです☺️

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    一軒家みたいな感じならしっかり確認して行こうと思います!

• 9月15日
ym

駐車場は砂利で6台くらい停められたと思います。
私はもう死んでも行きたくないです。
家から近いという理由でお世話になりましたが、乳腺炎を繰り返してメンタルもやられている時に、断乳したい…と呟いたところ「あぁ、そういう気持ちだったらうちではできないから。帰って。」と言われました。
お金を払ってもありがとうも無く、領収証も片手でホイと渡されて、違うお母さんとベラベラお喋りして、高熱のため運転できずタクシー送迎でしたがタクシーが来るまで待たせて欲しいと言ったら断られて、真夏の炎天下の中外で待たされました。
内山という名前を聞くだけでトラウマで顔も思い出したくないです。
なんであの人が助産院で助産師をしているのか謎…。

• りん

りん

回答ありがとうございます。
    それは酷いですね、乳腺炎は経験ないですがすごい辛いってよく聞きます。
    人によって評価が違うみたいなので行くかどうかもう少し検討してみます。

• 9月15日