※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

旦那さんへ不満はありますか?どんなことですか?ささいなこと、何でもい…

旦那さんへ不満はありますか?
どんなことですか?
ささいなこと、何でもいいのでよろしければお話しましょう(^O^)

うちは、
タブレットを夜に見てそのままイヤホンに繋ぎながら置きっ放し。毎日。
↑ロックNOをかけていなく子供がスライドさせて画面を適当におしまくってイタズラするので、何度も上に置いておくように注意→治らず

小さいことですが、
イライラしてしまいます〜

コメント

ばなな🍌

脱いだ服は脱ぎっぱなし、食べ終わった後のお茶碗流しに運んでくれるまでは良いけど水で流さないからカピカピ(´・ω・`;)
最近夜ご飯手作りないね(´°ω°`)↯と旦那は言うが、毎日作ってるけど勝手に外で食べてきた!とか言って食わないだけだろ。
といつもイライラしてます(๑⃙⃘ ⁼́ꐧૃ ⁼̀๑⃙⃘)
塵も積もれば山となるですが、かなり高い山になってきました┗(;´Д`)┛

  • みーまま

    みーまま

    うちも脱ぎっぱなし
    食べっぱなし
    同じです(ToT)
    ほんと何回言っても治らなくてイライラしまくりです。

    高い山になって来たんですね!要注意ですね!爆発する前に発散してくださいね〜!

    • 12月13日
憧

旦那がタンスを開けて服を出すと、必ず数センチ開いたままになってます…💧
なぜこの数センチがしまえないんだΣ(゜Д゜)といつも思います!

  • みーまま

    みーまま

    うちも少し開きっぱなしになってます(T_T)きちんと閉めてほしいですよね!

    • 12月13日
New mam

人の話は聞かないし、隙あらばゲーム。
子供が泣いててもゲーム。
何度ゲーム機破壊しようと思ったことか😂
ちょっとお願い!と今してほしいことをお願いしているのに「後で」とゴロゴロしている。
起きたらカーテン開けてと言っても絶対開けない。
掃除、布団干し、洗濯物、食器洗は絶対無理宣言。
もうあげたらきりがない程出てきます😢

愚痴っぽくてごめんなさい😭

  • みーまま

    みーまま

    うちも都合悪いとか面倒くなると話しかけてるのに無視、スキあればタブレット!起きたらカーテン開けない!何度も言ってるのに!

    同じです(T_T)

    本当、ささいなことでも数こなすとイライラが止まらないですよね!!

    • 12月13日
ゆいちゃんmama

洗濯のことで結構イライラします💔
洗濯機直で入れてあったからそのまま洗濯して干す時に他の洗濯までティッシュだらけとか

この時期寒いからかくるぶしソックスと仕事の長い靴下二重で履いていて脱ぐ時もそのまま
洗い上がり二重のまま洗ってしまうと言う😅
いくつかイライラすること多いです😂

  • みーまま

    みーまま

    洗濯時のティッシュ、本当ストレスですよね!
    うちはポケットの中にしょっちゅう物が入っていて何度も言ってるのに何度もやるので腹たちます。

    都合のいいときだけ、自分のことを大きい子供だからとかって子供呼ばわりします(笑)

    • 12月13日
  • ゆいちゃんmama

    ゆいちゃんmama

    あーすごい共感です💦
    いい加減にしてってなります😅

    今日もあったんで苺ミルクやりたいから
    帰りに牛乳買ってきたら許すって
    言っときました笑

    • 12月13日
りの

うちの旦那は夜寝るときに、
リビングの電気、テレビ、エアコン、自分のケータイのYouTube、オール付けっ放しでソファーで寝ることです。
私が夜中の2時くらいに2階から降りて来て消します…😑本人いわく、快適に寝たい!!だそうです( ̄∇ ̄)
どこが快適なんだ…🤔
でも、最近は電気代がすごいことになっていることに気が付き…
改善されそうな雰囲気です╰(*´︶`*)╯♡

  • みーまま

    みーまま

    え‼︎それは酷いですねΣ(゚д゚lll)
    改善してほしいですね!

    • 12月13日
Nanana

*脱いだ靴下がまるまってリビングに…。
私『これどーするの?!履くの?履かないの?!』
夫『履かなーい!笑』
私『じゃあカゴ入れといて!!!(*_*)』

*身体を拭いたタオルを丸めてテーブルの上に…。
私『タオル干しといてよー!カビる!!』
夫『ごめんごめん〜笑』

*水筒&弁当箱をカバンに入れっぱなし…朝気づく。
私『お弁当箱と水筒は??』
夫『カバンの中!』
私『夜のうちに出しておいてよーーー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』そしてバタバタと準備する。
夫『ごめんごめん〜笑』

などなど。
これらのローテーション☆
些細なことですが、『またかーーーーー!』となりイラッときます(-_-)笑

  • みーまま

    みーまま

    タオル・お弁当箱・水筒
    同じくです(笑)

    何度言ったらわかるんだー!!!
    と本当心から腹たちます!

    • 12月13日
R

トイレのあと手を洗わないこと
ダスキンのテーブル用のモップで床を掃除すること

まじで直してほしいです!汚い!
そのくせ部屋のホコリがどうのこうの…めんどくさいです!笑

  • みーまま

    みーまま

    男って洗わない人多いです(T_T)洗ってほしいですよね!
    うちは指先だけ洗います(笑)
    洗うようになりました

    うちも少し違いますが、
    トイレのウォッシュレットがダメで自分のことを潔癖とかゆうくせに部屋の片付けや物の管理ができなく汚いので、潔癖とゆう言葉の使い方を間違えてる気がします!

    • 12月13日
  • R

    R

    手を洗うようには、みーままさんが教え込みましたか?うちも洗うように育てたいのですが…😂

    あ!そういうのわかります!
    潔癖じゃないですよね、こだわりやですそれは!うちもそうなんです!

    • 12月13日
  • みーまま

    みーまま

    教え込みましたよ!笑
    言い続けました!笑
    ずっと洗ってなくて、聞いたら汚れないから!って言うので(T_T)
    それでも指先だけですが洗うようになっています。笑
    本人曰く、指先しか使わないらしいです。笑

    • 12月13日
  • R

    R

    やっぱり教え込まないとダメなんですね!うちも汚くない!と言い張ります、ちょっとうんざりしちゃいますが… 指先だけ!うけます!笑

    • 12月13日
  • みーまま

    みーまま

    うるさいなぁ〜
    と思われるくらいしつこく優しく言わないとダメですよ!!
    汚れてないけどトイレ後は手を洗おう〜とか子供の見本だよ〜とか怒らないことがやる気にさせます!笑

    • 12月13日
  • R

    R

    そうですね!怒ったらほんと男性ってダメですよね!子どもに言うみたいに根気よく優しく、って感じですかね!やってみます!

    • 12月13日
花

育児を自分本意でやっているところ。
育児のアドバイスしても聞かないところ。
嫌なことがあるとすぐ顔に出すところ。
ありすぎて書ききれません。笑

  • みーまま

    みーまま

    爆発しないように、発散してくださいね!(;ω;)

    • 12月13日
ぐでまま

旦那のためなら死ねる!くらい大好きで尽くしまくってて何されてもイライラしなかったのに、、一度浮気されてからは全てにおいてイライラするしむしろ死んで欲しいとまで思うようになりました(°▽°)笑 顔には出さないように頑張ってますけどね(`・ω・´)

  • みーまま

    みーまま

    なりますなります!
    一度裏切られたら今までの信頼は全て失います!!
    私だったら稼いでくるから離婚はしなくても奴隷のようになってもらいます(笑)

    次は無いですね!

    • 12月13日
いろは

うちはタバコを未だにやめないこと、(やめようとはしてる)ヤニが汚い、気をつけてるけど脱いだ服や靴下脱ぎっぱなし

不満これくらいです( ̄▽ ̄;)

  • みーまま

    みーまま

    いろはさん♡他にも何度もコメントありがとうございます♡
    家や車でも吸いますか?

    うちはタバコかなり吸いますが家の中と子供が乗る車内では禁止にしましたT^T‼︎

    • 12月13日
  • いろは

    いろは


    いえいえっ*°
    家の中では吸わせないです(笑)必ず外で。寒くても玄関の前で吸わせます♡←
    車も嫌なんで付き合っているころから吸わないでっていってるので大丈夫です(*´∀`*)
    多分吸う時は仕事の時とか、外出してたまにコンビニの喫煙所でこっそりくらいです( ̄▽ ̄;)

    • 12月13日
  • みーまま

    みーまま

    うちも同じく、北海道なので極寒ですが玄関の前で灰皿片手に吸ってますww
    少し辞めれた時期や辞めようとしたことは何度もあるのですが仕事のストレスから完全には辞めれずにいますT^T

    • 12月13日
  • いろは

    いろは


    うちは鹿児島です(笑)真反対(笑)
    やっぱり仕事してるとなかなかやめれないんですかね……けど長生きしてほしいし、30までにはやめてねっていってますw

    • 12月13日
  • みーまま

    みーまま

    ほんとですね( ^∀^)♪

    仕事のストレスが本当に凄すぎるので今は無理に辞めなくても。と思ってもいます。
    セブンスターを一日一箱ってかんじですT^T
    私も妊娠前までは吸っていたので辞めれない気持ちはわからなくはないので…

    ただ子供が産まれるまえは、産まれたら辞める!って言ってたけどその意思は仕事を理由に消えたみたいです。笑

    • 12月13日
  • いろは

    いろは


    なるほど……(´・ ・`)
    うちは1箱は吸わなくはなたらしいです( ̄▽ ̄;)
    そうなんですね!吸われていたんですね。
    あたしは全く吸わない人で匂いNGなんで( ・᷄-・᷅ )w

    あーわかりますw
    うちもやめるかもとか言いながらやめないというw

    • 12月13日
deleted user

夜中ゲームやアニメ見たまま寝てしまい、電気とかつけっぱなしの時ですかね😅💦
これから寒くなって更に暖房使うとなると、電気代が恐ろしいです💦💦
基本旦那の事大好きなので、それ以外は特にないですね😁

  • みーまま

    みーまま

    旦那さんLOVEなんですね❤️
    うちもタブレットでアニメみながら寝落ちしてしょっちゅう充電切れてます(T_T)

    私も未だ旦那のことは好きなんですがそれ以上にストレスの方が多い気がします(T_T)

    • 12月13日