※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
産婦人科・小児科

埼玉県戸田市やさいたま市でオススメの産婦人科を探しています。ローズマタニティクリニックの費用や雰囲気について知りたいです。

埼玉県戸田市、さいたま市で産婦人科を探しています。
オススメなどご意見伺いたいです。

また、ローズマタニティクリニックは
費用がとても高いと聞きました。
通われてた方いらっしゃいましたら
金額や雰囲気などお話聞きたいです!

コメント

ぺんぎん

戸田中央産院は評判いいですよ。
私は当時無痛分娩が出来なかったので他所に行きましたが、今は戸田中央産院でもできるようになったらしいです。戸田の妊婦さんはほぼみんなそこなのでは?というくらいの人気です。

• moka

moka

コメントありがとうございます!

調べたらとても素敵な産院でした!
    ありがとうございます!!

• 9月16日
ようみ

ローズマタニティクリニックに通院中&分娩予定です🌹

1人目は川口市の別の病院で助成金使ってほぼ手出し掛からなかったのに対し、ローズは毎回3,000円前後、初期検査や中期検査など節目節目の調べる項目が多い検査の時は手出し8,000円前後掛かってるので確かに少し高いかなぁと言った感じです^_^💦
ただ先生、看護師さん、助産師さん、受付の方と全体的に雰囲気が良いのでここにしました👍✨
予約は4週間毎の時は取れますが2週間毎になってから希望の日や時間はほぼ埋まってると思った方が良いです💦
15週前後から毎回4Dエコー&動画が貰えるのは魅力的です👶🏻❤️

• moka

moka

コメントありがとうございます!

やはり少しお高いのですね、
    雰囲気などお教えいただきありがとうございます!

確かに4Dと動画とても魅力ですね!

• 9月16日