※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🔰
妊娠・出産

10wになってつわりがひどくなることはありますか?急に食欲低下や吐き気が出て困惑しています。このようなことはまれにあるのでしょうか?

10wになってつわりがひどくなることってあるんでしょうか?
私は今まで、若干の食べづわりとねむりづわりがあっただけで、ほぼ体調に問題なく過ごしてきました。
10wに入って急に食欲低下、ご飯が喉を通らない、吐き気などが出てきています。この時期になってつわりがひどくなるとは思っておらず困惑しています。このようなことはまれにあるのでしょうか?

コメント

ママリ

二人目のとき、12週あたりから安定期に入るまで悪阻でげーげーでした🦁泣
最初は全然悪阻ないじゃん!ラッキー!と思っていたのですが、急にきて休職&点滴通いでした🥲

• ひなた🔰

ひなた🔰

ありがとうございます😭12週からはびっくりしちゃいますね…私も今までラッキー!初マタ楽しもー✌️と思ってたのに悲しいです😢なるべく無理せず過ごそうと思います😭経験談ありがとうございました😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭
私は9週くらいから12週くらいがピークだったので全然あると思います!
それまでは毎日嘔吐することはなかったのですが、それくらいの時期は毎日でした😭
つらい時期ですが、無理せず、お身体お大事にしてくださいね!♡

• ひなた🔰

ひなた🔰

ありがとうございます😭3週間、お辛かったんですね😭乗り越えられてすごいと思います✨自分の体じゃないみたいで困っちゃいましたが、無理せず過ごします、優しいお言葉ありがとうございます😂

• 9月14日
sou

急に酷くなることあると思います🥵
1人目の時も急に朝からもう動けないほど悪阻に苦しんでましたし今の子も妊娠わかってからしばらくして急に悪阻が酷くなりました🥲
悪阻が思いの本当に辛いですよね、、空気吸うだけでもほんと体力使うって感じで🥺

• ひなた🔰

ひなた🔰

ありがとうございます😭急にくるってほんとかー?と思ってたら来ちゃいました…動けないほどのつわりは本当にお辛かったですね😭元気に動けるありがたさを感じています😓

• 9月14日