※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたん
妊活

お腹が張っていて違和感を感じています。妊活中でクロミッドを飲んでいます。妊娠の可能性はありますか?産婦人科に行こうと思っています。

ここ2、3日お腹が張っていて違和感を感じるのですが原因不明です。
高温期は11、12日目あたりです。
妊活中で先月からクロミッドを飲み始め、卵は2個ありました。
どちらか受精してくれたらいいのですが(((^^;)
妊娠超初期症状であって欲しいのですが、アドバイスお願いします。
一応お腹の張りを今まで感じたことがなく不安なので産婦人科に行こうとおもっいます。
妊娠の可能性はありますか?

コメント

かずこ

こんにちは。
いつもうつぶせで寝ているのですが、妊娠超初期の頃は下腹部の違和感のため無意識に仰向け寝でした😄
不妊治療などの経験はなく、なんか違うなんか体が違う、と毎日ソワソワしていましたー!

お身体温かくしてお過ごしください🤗