※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
その他の疑問

旦那など家族に絶対にバレたくないちょっとした秘密ありますか?私は…く…

旦那など家族に絶対にバレたくないちょっとした秘密ありますか?

私は…くだらない事ですが、TL漫画が好きで読み漁っている事です笑
もちろん普通の恋愛漫画も好きでたくさん読みます。
欲求不満でエロが見たい!というより、TL漫画のものすごい愛され感が羨ましい!!!(*´艸`)と現実逃避的な感覚。

普通の恋愛漫画は旦那の前でも堂々と読んで堂々とニヤニヤしてますが、TLだけは絶対に自分のスマホから電子書籍でコッソリ。

思春期男子がエロ本等をこっそり見てるみたいで自分で笑えてきます( ̄▽ ̄;)

コメント

私もTL文庫ですが好きで古本屋で買い漁って読んでました😁
私は紙が好きだったので、文庫カバー付けて読んでました😂

わかります!キュンキュンしますよね😆
また久しぶりに買って見ようかな😁

• ミチ

ミチ

TLは溺愛っぷりがすごいので良いですよね(*´艸`)
    文庫なら漫画と違ってチラっと見ただけじゃバレにくいので少しは安心ですね笑

• 9月14日

退会ユーザー

言われて見ればそうですね😁
    でもカバー掛けて無かったらタイトルとか見られると恥ずかしいですね笑

ほんと現実逃避して浸ってました😊
    中々お見掛けしない話題有難う御座いました😆

• 9月14日