※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
家族・旦那

一昨日が誕生日だったんですが、夫は忘れてるみたいでおめでとうの一言…

一昨日が誕生日だったんですが、
夫は忘れてるみたいでおめでとうの一言もなく...。
皆さんのご主人は誕生日覚えててくれますか?
うちは結婚する前から誕生日怪しいです、
プレゼントくれることもあったけど基本何日か遅れ、
結婚後はほぼ忘れられてる始末( ´ ` )
今年は自分でケーキ焼いてみたけど、
その意味に気付かずに食べたんだろうな|´-`)

コメント

りあ

誕生日当日にプレゼント+おめでとう言ってくれるよ!

りあ

誕生日後にプレゼントくれることあるよ💦

りあ

誕生日はプレゼントはなしでおめでとうのみだよ!

りあ

誕生日忘れられてるよ...( ´ ` )

しな

ウチは子ども産まれたら誕生日プレゼントは要らないという話になりました。
お付き合い記念が誕生日の数日後だったので、結婚した今でも誕生日~その日の間の休みにコース料理店に連れてってくれます🙆‍♀️
おめでとうも言えないなんて。。見えるところにカレンダー貼っておいて、でっかく誕生日🎂って書いておきましょ!🥲

はじめてのママリ🔰

わざわざ仕事休み取って
お祝いしてくれます💦

結婚記念日や付き合った記念日とかも覚えてお祝いしてくれます!

逆に私がどちらも覚えてなくて忘れてて旦那にいつも怒られます…

りあ

皆さんたくさんのいいねとコメント
ありがとうございます*´ㅅ`)"
お誕生日覚えててくれるご主人が多く
感動してます(*゚∀゚)!
うちも結婚後はお互いプレゼントはなしで、
ってことにしてるのでそこは気にしてなく、
子どもたちの誕生日は覚えててくれたらいいな...。