※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
お出かけ

再来週に6ヶ月の子を連れて沖縄に旅行に行く予定です!リザンシーパーク…

再来週に6ヶ月の子を連れて沖縄に
旅行に行く予定です!

リザンシーパークに宿泊なのですが、周りにあまり食べ物屋さんはないのでしょうか?
子連れでも入りやすいご飯屋さんなどわかる方いましたらぜひ教えて頂きたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ザト

コロナ禍になってから潰れたお店もあるかもしれませんが、あのあたりは徒歩圏内にいくつかお店がありますよ😊
我が家は下の子が2歳くらいの頃に行った谷茶ベイの斜め向かいくらいにある沖縄料理専門店が美味しかったです😊
そのあとはホテルから出るのが面倒でホテル内のビュッフェで済ませるようになりました💦

• 🍅

🍅

教えて下さりありがとうございます🥰
    近くにご飯屋さんあるのですね!
    我が家もホテルや近場で済まそうと思います☺️

• 9月15日
ハシビロ

リザン周辺には飲食店ありますよ。
ただ6か月の赤ちゃんもいるなら、夜はテイクアウトを部屋やバルコニーで食べて過ごすのも良いかもしれないです。
多分レンタカー移動だと思うので、観光の帰りに早めに夕飯を済ますのも良いかも。

リザン周辺の飲食店は送迎付きの店とかもあるかもですが、観光地価格の店も多い気がするので。
我が家はもっぱらローカル専門で(笑)

• 🍅

🍅

教えて下さりありがとうございます!
    あまり人混みに行かずテイクアウトなんかも出来ればいいなと思ってました☺️

観光価格なのですね笑
    ローカルな所も行ってみたいです!

• 9月15日