※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌荒れが気になるので、明日皮膚科に行く予定。旦那に受付を頼んで、4時半に起きてほしい。

今朝、卵白を半分食べました!
その後何でもなく一安心😮‍💨
しかーし!夜になったら肌荒れしてて、卵白とは関係なさそうな感じだけど、痒そうにしてるし、何だろうか🤔

とりあえず、明日皮膚科。その他諸々気になること聞いてこなきゃ!4時半起きで旦那さんに受付しに行ってもらう!どうにか起きてくれよ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは遅延性のアレルギーでした!
今は寛解してます☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べて、どのくらいの時間経過してから症状出てきました?発疹ですか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11時くらいに食べて、夜18時くらいに目の周りが赤くなり、だんだん赤みが広がった感じです🥲💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦そんなに時間が空くのも怖いですね…
    今日皮膚科に行ったら、アレルギーではないとのことでした。普通は2時間くらいで症状出るからと論破されてきました😢とりあえず、今日の量よりは増やさないようにとのことで、注意していきたいと思います!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも皮膚科ではアレルギーだったらすぐ出ると言われて、でもまた同じ量で同じ症状になったので、小児アレルギー科受診して血液検査したらアレルギーでした🥲
    ただ、遅延性の場合アナフィナキシーなどが起こる可能性はそこまで無いと思うといわれ、アレルギーがでたときようの薬をもらいながら、自宅で数gずつ増やして今は全卵普通に食べてますよ😊
    遅延性は珍しいみたいです。
    一度アレルギーっぽくなると、次あげるの怖いですよね🙌

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児アレルギー科!そんなところごあるんですね!総合病院なら調べてくれますかね!
    アナフィラキシーは怖いので、発疹で治ってくれた方がなんとなくいいですけど…
    また同じ量やってみて症状でたら受診したいと思います!

• 9月14日