※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

息子の好きなものリストを教えてください。

3歳児が好きな物や言葉なんでもいいので教えて下さい。

息子は3歳8ヵ月で好きな物は

☆おもちゃ
シンカリオン
ジョブレイバー
トミカ
ニューブロック
おままごと系
☆アニメ
かいけつゾロリ
ベイビーバス
ミッキーマウスクラブハウス
☆言葉
うんち
おっぱい
おしり
そんなバナナ
☆食べ物
タコライス
チャーハン
甘い卵焼
ポテト
あんぱん
フルーツ
ポテチ
ぐみ
チョコレート
ゼリー
☆絵本
ねずみくんのチョッキ
パヤベくん
のんたん
いちにちうんち
すすめ救助隊
ぼくのトイレ
とべバッタ
おばけ系の話
☆すきなお友達
空想の自分の小さい家がありそこにはるこというお友達がいてその子が大好きだそうです。
ちょっと怖いですね🤣💦

息子のすきな物知らないようで書き出したら沢山ありました。
他にも好きなもの増やしてあげたいです。
皆さんのお子さんの好きなもの参考にさせて下さい。

コメント

ママリ

パウパトロール
おさるのジョージ
はなかっぱ
アイアンマン
スパイダーマン
警察官、パトカー
ナイトメアビフォアクリスマス
カーズ
恐竜

にハマってます😂

  • みどり

    みどり

    アイアンマンやスパイダーマンは見せたことがないのですが絶対に好きそうです✨
    ありがとうございます😆

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

次男が3歳9ヶ月です。
おもちゃは
プラレール
つみき
ブロック
お絵描き
粘土
ボール
しゃぼん玉
パズル
絵本
ぬいぐるみ

アニメ
コナン
トーマス

言葉
クイックワン(宝くじの😅)
みんな大好き〇〇(自分の名前)ちゃんだよ〜
とっぴんぱらりのぷう
可哀想😢
な、〇〇ちゃんの言ったとおりやろ?
↑この辺りを多用しています😂

食べ物
唐揚げ
ハンバーグ
お寿司
チャーハン
餃子
果物

絵本
おさるのジョージ
ほしじいたけほしばあたけ
わんぱくだんシリーズ
トリケラトプスのなんでもないいちにち
トリケラトプスとプテノぼうや
モリくんのシリーズ
かまきりのカマくん(他の昆虫でのシリーズもあります)

たまちゃん

上記以外だとパウパトロールと仮面ライダー、ドンブラザーズが好きです👦🏻💙遊びだと粘土、食べ物だとラーメンとうどんが好きです!

  • みどり

    みどり

    パウパトロール一時期ハマっていました♪
    息子もラーメンとうどん好きです✨
    大体同じですね🤣

    • 9月14日
はちぼう

最近トトロにハマっています😊

  • みどり

    みどり

    トトロもいいですね✨
    ジブリみせたことないのですが崖の上のポニョも良さそうですね✨

    • 9月14日