※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママ友から子供の誕生日プレゼントにバッグをいただいて、それはそれは…

ママ友から子供の誕生日プレゼントにバッグをいただいて、それはそれは素敵なバッグで、私が気に入ってます笑
お返しがしたいのですが、消耗品ではなくて長く使えて、二万円以内のものだとどんな物がいいのか悩んでます…

コメント

rin

ママさんが使うものなら…
・お高いヘアドライヤー
(最近リファのヘアドライヤー使って、すごく良かったです!)
・サーモスの取手が取れる鍋セット
(消耗品なので必ず買い替えが来ますし、もらっても使わないなぁってことはないです)
・バスローブ
(第二子出産後に買い、もっと早く買えば良かったーと思いました。外側ガーゼ、内側パイルだと真冬の北海道でも心地よく入浴後のケアタイムを過ごせます)

ママさんのお子さんが使うものなら…
・就学に向けて、今からでもランドセルラックが欲しいなーと私は思ってます。が、ご本人に聞いた方が間違いないかも

2万くらいのバックをママ友からいただいたんですか?!
金額ビックリで💦💦

はじめてのママリ🔰

キッチン用品か上の方同様日常使いできる美容グッズですかね。
リファや絹女のアイロンやコテもいいと思います。
キッチン用品だとストウブとか嬉しいと思います!

こっちゃん

数万円のものをお子さんへのプレゼントでくださる方だと、日用品は色々こだわりがあったりしそうなので、かさばらず、いくつあっても困らないものがいいのかなと思いました。
ブランドものハンカチやポーチのセットやヘアアクセサリーなど。
ブローチなんかもお洋服に付けるだけじゃなくて、ストールやマフラー、バッグやポーチにも付けられるのでいいかなぁと思います。
お家で使うものなら、アクセサリートレイとか。大判のスカーフや風呂敷、ブランケットなんかも色々使えるかなと思います。