※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊娠・出産

昨日病院でおっぱいマッサージを始めるよう言われ、陣痛に繋がるか心配しています。

38w1d初産婦です。昨日、病院でおっぱいマッサージ始めるよう言われ本日から実施しています🥺
よくおっぱいマッサージが陣痛に繋がった話を見るから私もそうなるといいなぁ🥹❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね💓💓
乳首を刺激すると子宮収縮がある為は陣痛に繋がるみたいですね🥺❣️
私はおっぱいマッサージしても39w6dまでお腹にいました😂💓
YouTube動画の陣痛に繋がるストレッチした日に破水しました😂😂

• やんまる

やんまる

初めての前駆陣痛なうです、、(´;Д;`)

• 9月14日
あああ

同じく38w1dです!
明日産婦人科行くので子宮口開いてるかドキドキです
ウォーキングがいいって聞きますが暑くてできず、陣痛に繋がらなそうだけどとりあえずエアロバイク漕いでます😂
しかし何回経験しても陣痛が恐怖で、まだこないで〜って思ってる自分もいます🤣
頑張りましょう😭✨

• やんまる

やんまる

分かります!!
    まだまだ昼間は暑くてウォーキングなんて無理ですよね😣😣

はい、頑張りましょう!!😭❤️

• 9月14日