※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

すぐお腹いたくなる人いますか?私ごはん食べるとほんと秒でお腹壊します…

すぐお腹いたくなる人いますか??

私ごはん食べるとほんと秒でお腹壊します😭💦

もう会社は長くいるんで皆すぐお腹壊すの知ってるので
あーまたお腹やられたのねーって感じで
毎回トイレこもってます💩w


ちなみに幼少期からすぐお腹壊してました、、、

家でも結構な頻度でトイレこもってます、、、
同じような方いますか?

基本水下痢なのでぶりぶり(汚くてすみません、、)しちゃうときもあって、、、笑

こんなんで病院行ってもいいのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度大腸カメラをされては?

4兄妹♥4A

私もすぐお腹痛くなります😂
パート先でも休憩で昼食とって、仕事始めるとお腹痛くてトイレです💦

家ではそこまでないですが、外食だとお腹痛くなります😂

ハムサンド

行っていいと思います。
過敏性腸症候群の可能性ある気がします。
薬局で働いてますが、まさにそういう症状で受診、治療されてる方けっこういますよ。
下痢止めも色々種類があるので、医師に相談するといいと思います。
行くなら消化器内科です。
お大事になさって下さい。、

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?