※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
妊娠・出産

出産予定日まで後8日。恥骨痛で歩くのが辛い。眠れず昼間眠り過ぎ。胎動活発で前駆陣痛軽い。1人目より遅いかな。同じ状況の方いますか?

出産予定日まで後8日になりました。同じくらいの方いませんか☺️?!
沢山動いてと先生に言われたのに、恥骨痛が痛すぎて歩くのが辛いのと、夜眠れない分日中眠過ぎて、昼間ずーっとソファに横になってしまいます💦胎動活発だし前駆陣痛ぽいのも軽いし、1人目の時の様に出てきてくれるの遅くなるかな🥹

コメント

ゆー

予定日まであと10日でしたが今日検診で胎児発育不全で今入院してて明日誘発です~🤪

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    出産目前で分かることもあるんですね😮!明日誘発ですか💦
    私も1人目誘発でした🥹ゆーさんが無事に出産されて、赤ちゃんに会えるのを祈っています🙏✨

    • 9月13日
  • ゆー

    ゆー

    ずっと小さめって言われてきてました😅元気なうちに出しちゃおうって感じで誘発なりました😣
    私も1人目も誘発です笑
    予定日超過で😂誘発痛すぎたので恐怖です😇

    子宮口何センチかあいてますか?👶

    • 9月13日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そうだったんですね!私も1人目予定日超過で2日間誘発続きましたー💦陣痛ついてくるし、長い痛み辛いですよね😭

    先週の健診で子宮口何も言われずです💦なので、また予定日超過で誘発?!って怯えてます🥹

    • 9月13日
  • ゆー

    ゆー

    2日はキツいですね🤪
    私は23時間でした!
    お互い2人目どうなるんでしょうね🤣

    何も言われなかったんですね💦

    4年あいてるからガチガチかな~と思ったら先週の段階で3センチあいてるって言われたのであれよあれよとあいてほしいなと思ってます😂😂

    • 9月13日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ほんとですよねー💦2人目どうなるやら😤

    4年あいてるから私はガチガチかと思ってましたが、ゆーさんは3cmあいてたんですね!✨やっぱ個人差あるんですね🙌私も今週の健診では子宮口〇cmあいてるよって言われたいです😂

    上の子の年齢も一緒で心強いです♥️お先に頑張ってきて下さい️💪✨

    • 9月13日
  • ゆー

    ゆー

    3センチあいてるんだ!?ってビビりました🤣SAKURA❁さんも意外とあいてるかもですよ!

    頑張ってきます😱❤❤
    SAKURA❁さんも母子共に無事で赤ちゃん元気にうまれてきてくれますように🥺👍

    • 9月13日