※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

完ミにした瞬間体重が減らなくなりました😂母乳の飲みも悪くなり保育園に…

完ミにした瞬間体重が減らなくなりました😂
母乳の飲みも悪くなり保育園に入園予定もあったし私も久々にお酒飲みたかったし色々重なり完母から完ミに切り替えました。
今まですぐ減ってた体重が減らなくなりました…むしろ増えてる😂
こんなものですか?

コメント

R4

最近ですか??
産後半年経てば、何もしなければ減らなくなる頃かなぁと思います🤔

あとは徐々に落ちるか落ちないか、
食事制限や家トレでゆるーくダイエットするとかですかね👍

• みさ

みさ

最近です😂
    そうなんですね…

そうするしかなさそうですよね😂

• 9月14日
ちゅーん

最初からずっと混合でしたが減らないですよおおお😰お酒飲みますよね、脂っこいのも多少いけちゃいますよね。努力なしでは痩せませんでした💦私は6ヶ月で母乳やめたので余計に。。

• みさ

みさ

そうなんですね。妊娠前より増えた体重11キロだったのですが18キロ減ってたんですよ…
    努力はしてません。最近完ミにした瞬間増え出しました😂

• 9月14日
  • ちゅーん

ちゅーん

母乳って痩せますよね、食べても食べても太らないって言いますしね💦友達が羨ましかったです🤣私は戻せなかった分はファスティング ダイエットで戻しました💦

• 9月14日