※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家事・料理

子供のお弁当に肉巻きアスパラを入れようと思っているのですが朝焼いた…

子供のお弁当に
肉巻きアスパラを入れようと思っているのですが
朝焼いた方が良いですよね?💦

豚バラ肉薄切りで作る予定です。

なるべく朝は時短させたいのですが
夜のうちに
茹でたアスパラを豚バラに巻いておいて一晩冷蔵庫、
朝は焼くだけにしておいても
水が出たり傷んだりは大丈夫ですかね😢?

たまにしかお弁当を作らないので
どこまで下準備して良いのか分からなくて😓

コメント

みーちゃんママ

焼いてから冷蔵庫入れといても大丈夫だと😊

  • めろん

    めろん

    今夜のうちに
    焼いちゃうことにします!
    ありがとうございました✨️

    • 9月13日