※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

1歳8ヶ月の子です。基本お茶か水を飲んでますが前まで普通に飲んでた お…

1歳8ヶ月の子です。

基本お茶か水を飲んでますが
前まで普通に飲んでた お水を最近いや!と
拒否るようになりました。
お茶はいつも通り飲んでます。

個人的に お茶ではなく お水を飲んで欲しいタイミングがあるので出来れば今まで通り お水も飲めるようになってほしいです。

突然お水を拒否するようになった理由は
皆さんなら どのように考えますか🥺?
ただ単にお水は味がしないからかな~とか思ったり。
先輩ママさんのお考えを聞かせてください。

コメント

ちゅーん

ありました〜そんな時期❗️味がしないからだと思ってました⚡️私は水派なのでお茶は幼稚園の水筒だけ、あんまり飲みすぎると歯がママみたいに茶色くなるぞ〜とかこれは幻の水とか伝説の水とか言って飲んでるうちに水派になりました😂