※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

スタバのキャラメルラテスティックタイプのが家にあって初めて開けてみ…

スタバのキャラメルラテ
スティックタイプのが家にあって
初めて開けてみたんだけど
85℃のお湯って細かっっ!!!!🤣🤣
家にティファールしかないし、温度計もないよー🌡🤣

熱湯は使用しないでくださいって書いてあるけど
そもそも85℃は熱湯の部類かと思ってた😂

普通に沸かしたお湯少し待って...いれた☕✧
うん、普通においしい♡🥹笑

次男寝たからゆっくりタイム☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸

コメント

はじめてのママリ

85℃とかそんな細かく書いてあるんですね😳😳😳
ズボラなんでそんなの全然確認せずにいつも熱湯ぶち込んでました〜!🤣笑

ゆっくりタイム満喫されてくださいね☺️☕️

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    コメントありがとうございます💗

    細かいですよね!!🤣
    スタバのスティックの買ったことがなかったので驚きました🤣

    ゆっくりドラマみれました😚✨

    • 9月13日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ぴぃーたんアイコン変わってて
気づかなかった🤣
アイコンかわいいい🥳💖💖

うちのT-fal温度設定できるよ🙋🏻‍♀️
物によるのかな😭?
ゆっくり時間過ごせてたかな🥺💓?

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おとちゃーん💕
    気づいてくれてありがとう🥹笑

    昨日変えたの🤣☝️夜な夜な🌃
    おとちゃんみたいな可愛いイラストの考えたけど、私絵心ない芸人で断念したꉂ🤣𐤔
    ありがと😍

    え!それきっと良いやつだ🥹
    うちのただ沸かすだけのシンプルなやつなのよ🫖
    今度買い替えよかな?🥹

    ゆっくりとドラマみれたよー🫶✨

    • 9月13日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ちなみにさ、これ、紙に書いたやつ...🤣🤣
    小学生の絵か!!って1人で突っ込んだ。笑

    • 9月13日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    このアイコンはイラスト?
    描いたん🥹💞?←

    温度見れると便利よ🤣🫶🏻
    きっかけがあれば
    買い換えちゃお🥹
    壊れるように念じておくね😚💞笑


    えええ?めちゃくちゃかわ🥹🫶🏻
    すごい上手すぎるわ🤣❤️❤️
    わたし紙に書くと下手だよ🤣🫶🏻

    • 9月13日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    このアイコンは子供メーカーってので作ったよ🤣🫶

    温度見れるT-faLがあることを知らなかったよ🥹
    もう古いから今度買い換える💜
    念送って〜🥹🙏笑

    ほんと?おとちゃんが言ってくれるってことは、逆に下手かわでこれはこれであり???🥹❤️(絶対ちがう)
    とりあえず即やめた🤣👌←
    おとちゃんのアイコン可愛いから羨ましい🥹💗

    • 9月13日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    作ったのねかわいい❤️

    念送っておく任せな😚✨笑

    下手じゃないわ🤣🫶🏻
    かわかわよ〜🥹😍💖←
    ゆるかわ😍

    褒めてくれてありがとう🥳
    好きなキャラとか居れば
    お絵描きさせてね🫣💖
    難しいのは描けないけど🤣

    • 9月13日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    え〜〜〜!!!すごい!!!
    これ全部おとちゃん描いてるの!?!?😍😍✨
    絶妙なゆるさで可愛すぎるんですけど🤤🤤♡
    ママリでよく見かけるアイコンめっちゃある👀💕

    私も今度ぜひ描いてもらいたい...🥹💗👉🏻👈🏻゛
    あの、その、料金はいくらでしょうか🙈💸←

    • 9月13日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはようぴぃーたん🥳

    わたしも自分で書いてて
    お気に入りのもあるから
    そう言ってくれると嬉しい🥹💖
    ありがとう🫣🤍!!

    うんうん🙋🏻‍♀️
    今度描くからいつでも言って🥹🫶🏻✨✨
    えっと6億万円🥺❤️←

    🤣🤣

    • 9月14日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おはよ〜☀️.°

    趣味で描いてるの?🥰
    ほんとすごいよ〜✨
    これはみんなアイコンにしたくなっちゃうね🥹💕

    6億万円!?!?
    それは破格の値段よ🫣💞
    大丈夫、貯金10億万あるから余裕で足りる🥹🫶←

    うちの旦那には内緒ね?🤫💞
    www

    • 9月14日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    暇つぶしというか趣味なのかな🤣🫶🏻🤍
    子育て以外に没頭できるいい時間なのよ👩🏻‍🎨💖
    たのしいよお絵描き✨

    さすがぴぃーたん😚ˎˊ˗
    旦那さんにはしっかりと
    秘密にさせてもらうからさ😘💞笑

    今日も頑張ろうね✨

    • 9月14日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    素敵な趣味だ🎨✍💕
    見習いたい🥹✨

    おとちゃんお口チャックできてるから信用できる💜( ・×・) ←

    うん♡がんばろおおお😚✊🏻 ̖́-

    • 9月14日