※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんだん
その他の疑問

香川県高松市内で、前日の予約でも一時預かりしてもらえる保育園ご存知…

香川県高松市内で、前日の予約でも一時預かりしてもらえる保育園ご存知ありませんか?
長男が通う保育所は1ヶ月前に予約しないといけなくて、前利用した西春日保育所はだいたい前日でもOKなのですが、たまたま今週は行事の関係で預かりが難しいと言われ…
ちょっと今子どもに手がかかって心身共に余裕がなくて少しでも早く一人の時間作って休息を取りたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ママリ👶

イオンの中にひまわりという預かり保育してくれるところがあるそうです☺️
私は利用した事がないので中の雰囲気などは答えられないのですが...
お値段が高いので、本当に困った時などには良さそうかな?と思います🥺

• だんだん

だんだん

ありがとうございました😊✨
    おおお…、保育園の一時預かりばっか見てたのでそちらは盲点でした😳
    確かにお値段はちょっとお高めですが、すぐ預かってもらえるのは助かりますね😭✨
    参考にさせてもらいます😊❣️

• 9月13日