※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

めちゃくちゃしょうもないのですが、 🙌この絵文字、ばんざいなの知らな…

めちゃくちゃしょうもないのですが、
🙌この絵文字、ばんざいなの知らなくて

すみません🙌💦お願いします🙌💦
とか焦りマーク的な意味で捉えてまして(笑)
よくよく考えたらクラスLINEとかで結構使ってたのですがめちゃくちゃ失礼ですよね🙄🙄
今調べ物してると変換の時に不意に🙌バンザーイみたいなのが出てきて え?と思ってばんざいって打ったらこれ出てきました(笑)
🙌これなんか使いにくくなりました😂😂

コメント

その絵文字使ったことないんですけど「こんにちは」的な意味かと思ってました😂
お願いしますとかのときは🙏🏻を使ってます🥹

言われるとたしかにバンザーイですね🙌笑

• mama

mama

そうなんです!言われると確かにですよね😂😂
    これはから🙏これ一択にします!笑
    🙌この上の点々が余計紛らわしい🤣🤣

• 9月13日
ぽん🍳お酢好き

私もすみませんは🙏を使ってます!
でもこれ実はハイタッチしてるらしいですよ🤣🤣🤣

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

不安になって調べたら、すみませんとかでもあってるようです🤣

• 9月13日
  • mama

mama

えぇぇ!!私も🙏もよく使いますがどう見ても両手合わせてると思ってましたがハイタッチと言われたら確かにそうにも見えます🤣❗️
    絵文字が進化しすぎてて、絶対思ってる意味と違うものたくさんありそうです😂😂
    外国とかで ごめん🙏とか使うと は?って言われそうですね🤣🤣

• 9月13日