※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
妊娠・出産

安城市で人気の産婦人科やオススメの病院、女医の情報を教えてください。

安城市に
●人気の産婦人科
●オススメの産婦人科
●女の先生
●出産するならどこがいい病院か
あれば教えてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

コメント

1214

安城市で出産できる病院は
ジュンレディース
堀尾産婦人科
八千代病院
安城更生病院くらいだと思います🤔

安城更生には女医さん居ますよ🎵ジュンレディースは他の病院から女医さんが来てるはずです😗

あとは女医さん情報は分かりませんが人気はジュンレディースですかね🤔

• ちぃず

ちぃず

ありがとうございます!!♡

• 12月13日
  • 1214

1214

八千代病院も更生病院も母子同室ですよヾ(o´∀`o)ノ更生病院は面会が旦那、両家両親までしか出来ません。
    ジュンレディースもご飯が美味しいらしいです。
    出産は51万〜ですが全室個室。部屋のランクが3種類、パジャマやタオルがレンタル出来ます。ランクが1番下の部屋以外は家族が泊まれます。託児があるので上のお子さんも預けられたりします。

更生は53万〜プラス個室なら別途料金がかかります。

53万払うならジュンレディースの真ん中のランクの部屋が選択出来ます(❁´◡`❁)

• 12月14日
  • 1214

1214

ちなみに私も更生でした!

• 12月14日
ゆあ

安城更生に通ってます😋

• ちぃず

ちぃず

どんな感じですか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ツンケンしてたり 印象悪かったりはないですか?:( ;´꒳`;):

• 12月13日
  • ゆあ

ゆあ

看護婦さんも先生もとても優しいですよ!
    とても丁寧で質問すればわかるまで説明してもらえるしエコーもしっかりと見てくれるし不満などは全くないです😚
    ツンケンしてたり悪い印象なしです♪

• 12月13日
琉架

私は堀尾さんで産みましたよ♪
義妹が少し前に産んで雰囲気など聞いてたので迷わずそこにしました。
ごはんがおいしいとかそんな理由でそこで出産しましたがおすすめですよ。
女医さんいますしどの先生も看護師さん気さくで優しくてとてもリラックスできました♡
友達に聞いた話ですが八千代病院や厚生病院は金額が高く出産後母子同室じゃないそうでお見舞いも親族だけに限られるそうですよ。
ジュンレディースも高いそうで私はやめました笑
家族も一緒に泊まれるので少しお高めなのかもしれません。

• ちぃず

ちぃず

おいしいのは嬉しいですよね♡笑
    できるだけ安く済ませたいのでいいこと聞けました♡
    ありがとうございます!!

• 12月13日
ガチャピン

私は2年前に八千代病院
12月6日にジュンレディースで出産しました!
先生の感じは八千代病院は冷たい感じがしたのですがジュンレディースは院長先生は、はっきりしてくれる人だし他の先生も優しい感じの人ばかりでした(๑• .̫ •๑) ✧
後は、検診の予約ノートに質問をかけるようになってるし託児所付き。入院時は有料、検診時は無料。午前午後検診土曜日もOK。
看護師さんとかはどちらの病院も優しい人だし良かったです。ただ、ジュンレディースは母子同室になったら体調悪くない限り赤ちゃんは預かってくれませんでした。それが、残念。八千代病院は預かってくれてたので‥。後、八千代病院は夜中こまめに巡回してくれるのですがジュンレディースは巡回は全くしてません。料理は美味しかったしマッサージついてくるしオートロックだし土足厳禁なんでマットの上でくつろげるのがとっても過ごしやすかったんですけどねσ^_^;

かわなん

安城更生病院で産みました‼

総合病院なので午前中は特に、駐車場の確保に時間かかります(笑)

授乳室があり、授乳の仕方を教えてくれたり、基本は母子同室ですが、体がしんどかったりすると、授乳の合間に赤ちゃんを預かってくれます。ほかのママさんともお話できるので、そこは良かったなーと思います(*^^*)

面会は旦那と両家両親だけです。4人部屋か個室で選べますが、個室だとプラスでお金かかります。ちなみに私は個室を選びました。

月始めから分娩受付ができますが、月によってはすぐ埋まっちゃうこともあるみたいです(>_<)
女の先生が一人みえました‼

他のところはわからないので比べられませんが、二人目も安城更生にしたいと思ってます。

9月に堀尾さんで息子を出産しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
検診は毎回女医さんが担当の曜日、時間帯に行ってました✩
女医さんとペアの助産師のお姉さん優しくて親しみやすくて好きでした❣️
個室は別料金でランクによって変わってきます✩(HPに部屋ごとの追加料金載ってます)
私も旦那も堀尾さんで産まれてるので息子も堀尾さんにしました( *¯ ꒳¯*)
ご飯も美味しかったです✩