※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
妊娠・出産

内診グリグリって普通、ウッとなるくらい痛いですよねさっき健診で、器…

内診グリグリって普通、ウッとなるくらい痛いですよね

さっき健診で、器具で何度もグッグッと押される感覚があり、帰宅後微量の出血があったんで、あれがグリグリされたのかな?って思ったんですけど
いや、1人目の時なんも言わずにやられて、思わず身構えるくらい痛かったので、多分違うよなぁと思い。。

4年ぶりなので忘れてることが多いです😂
経産婦だからこその恐怖ってありますよね、、

コメント

あっちゃんママ👩🏻

グリグリって指でやってるのかと思いましたけど器具?ちょっと痛そうです😅

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    全然痛くなかったです😂グリグリは指でやるらしいですけど、、めちゃ痛いですよね😭

    • 9月13日