※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

現在妊娠33週の妊婦です。9月5日にコロナ陽性になってずっと自宅療養し…

現在妊娠33週の妊婦です。9月5日にコロナ陽性になってずっと自宅療養してましたが、コロナになってからほぼ毎日のように出血してます。出血する度に産婦人科に電話して安静にしてくださいしか言われなかったのですか心配だったのでコロナ中でしたが産婦人科受診して内診もしてもらい今の所子宮口がひらいたり胎盤に異常がある訳ではないが切迫ぎみなので自宅安静という事でずっと自宅で張り止めの薬を飲みながら様子を見てました。昨日の夜中から下痢みたいなお腹の痛みがあって(波があります)ちょこちょこ目が覚めていたのですが、今日の朝トイレに行くとまた出血してました。今もお腹の痛みがあって便かなと思ってトイレにこもってるのですが出そうにありません。産婦人科に電話した方がいいんでしょうか?コロナの隔離期間は今日で終了で明日妊婦健診予約してるのですが明日まで様子見でいいんでしょうか?😢

コメント